はぁ。。。むずかしいなぁ。。。 | ら ヴィ あん “ロージー”♪[La Vie en “Rosy”♪]

はぁ。。。むずかしいなぁ。。。

こまめはC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー大好きです。今さらですが。。にひひ
私もこまめのサッカーを応援したり、見に行ったりするの(o・。・o)スキデス音譜
そうなんだけど、スポ少なのでいろんな親も子もいます。
みんな仲良く良いチームワークでやってると思っていました、親も子も・・
だけど今回あることで親のほうのチームワークはもろく崩れてしまいそうですショック!
いろんな人がいるから、それなりに良い関係を作りやってきたつもり・・・
ただね・・・自分を守ろうとして、口から都合の良い事だけ言って、がんばってきた人を悪者にするような事だけは許せない・・・メラメラ
なんなんだよ!爆弾
今夜ほど、こまめにサッカーやめて欲しいと思った事はなかった・・・かも・・
大人の都合だから、かわいそうで言わなかったけど・・・ダウン
は~あ。。疲れた。。ショック!