今日のブログは、

先日お客様とオンラインミーティングを行った時..新たな挑戦を実行中でさらに業界ではやっていないことをこれから発信していくことに意欲を改めて確認されたお客様...すごいですよね!

 

おはようございます。

個人事業主さんのホームページ作成と苦手なIT&Webサポートを行なっております。Smilefactoryten代表 加藤敦志 です。

 

決意

 

初めはこんな感じでしたが話を終えた時には

 

「加藤さん勇気をもらえました、やる気がみなぎりました!やります!」

 

と、決意表明を!!

 

僕は特に何か言ったわけでもなく、お話を聞かせていただいて、ちょこっとお話をさせて頂いただけでしたが...

 

業界としては初めて?

 

の、試みのようです。

 

もしかすると世の中の方達は、そうだったの?大丈夫?という感じになるのかもしれません..受け入れられるのかなぁ、理解いただけるかどうか...

とお客様

 

 

 

 

僕はそんな事気にせず行きましょう!

 

今からお客様がやりたいことには必要な情報でありその情報は今後「発信し続ける必要がある」ので!とお伝えしました。

 

ちょっとしたキッカケ

 

僕はちょっと一歩前に進むキッカケを作っただけのことです。

それでもお客様にとっては大きな第一歩となることでしょう!

 

10月から新しいサービス提供に準備に忙しい毎日の中、ホームページ作成にもご協力いただいております。(僕も頑張らないと!!)

 

今やれることを頑張ってみる。とっても大事なことですよね!

最後まで寄り添いできることをサポートいたします!!

 

 

お客様を応援・サポートしていくこの仕事はやりがいがあります!

僕が提供しているのではなく、その多くは、お客様から提供して頂いていることに日々感謝をし今後も精進しようと思いました!

 

 

 

 


LINE@パソコン・スマホのお役立ち情報配信中!
よかったらお友達登録してね〜!

 

友だち追加

@938fcjnx LINE@ ID からも登録できます。

 

ベルHP作成とIT&Webサポート承っております。ベル
 

  • ホームページ作成:ライトプランはこちら
  • ホームページ作成:プレミアムプランはこちら
  • IT&Webサポート:こちらから
    ├ ホームページ維持管理(操作・運用・管理)
    ├ PC、スマートフォン操作・設定等
    ├ パソコン購入サポート(購入同行)
    ├ YouTube配信サポート・動画編集
    └ 他、IT&Webの「ソフト・ハード」面サポート

詳しくは「こちらから」お問合せください。

 

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。