5/29 インスタライブご視聴ありがとうございました! 奈良 星読み舞

 

 

今日のブログは、

5/29 18時〜 インスタライブ開催いたしました。ご視聴ありがとうございました。次回は??

 

おはようございます。

個人事業主さんのホームページ作成と苦手なIT&Webサポートを行なっております。Smilefactoryten代表 加藤敦志 です。

 

アーカイブ

 

ライブ終了時「アーカイブどうしたら..」と、ちょっと操作焦ってしまいましたが、無事にアーカイブを残すことが出来ました💦

舞(MAI)の星読みタロット 星読み舞さんのInstagramからご覧いただけます。

ゆっくりと皆様の時間軸で見て頂くことが出来ますので、是非ご覧頂けると嬉しいです。

 

※Instagramご利用がない方は、アカウント新規作成が必要となります。よろしければアカウント作成して、アーカイブを見てみてください。

 

 

 

 

エフェクト..

 

舞さんの頭の上に飛んでいる鳥のエフェクトを当日飛ばそう!と、事前に準備していたのですが、なぜか僕のライブ中の選択肢には表示されなくて、鳥を飛ばすエフェクトは使えませんでした(悔しぃ〜)

 

5/29 インスタライブご視聴ありがとうございました! 奈良 星読み舞

 

 

 

 

 

エフェクトは色々あって、事前にブックマークしておくことで、インスタライブでも利用可能なのですが、なぜか使えなかった..

 

次回は絶対に(笑)

 

 

詐欺は増えますので..

 

うす〜い情報、上っ面だけの情報はこれからもどんどん出てきますし、広まっていきます。特にこれらを使った詐欺はまだまだ多くなります(舞さんより)。

 

需要と供給なので、無くなる事は皆無だと思いますが、

 

  • 使わない
  • 買わない

 

を、心がけ「うまい話には裏がある」と思って、自分自身で防御をしていきましょう!

 

 

次回(来月)も星読み舞さんとインスタライブ開催します。日程は現在調整中です。詳細決まりましたらまた、お知らせいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

繰り返しになりますが、今回もご視聴ありがとうございました。

 

【星読み舞さん Instagram】

 

【ホームページ】

 

 

【Threads:スレッズ】

 

 

 


LINE@パソコン・スマホのお役立ち情報配信中!
よかったらお友達登録してね〜!

 

友だち追加

@938fcjnx LINE@ ID からも登録できます。

 

 

ベルHP作成とIT&Webサポート承っております。ベル
※現在リニューアル中です。

  • ホームページ作成:ライトプラン
  • ホームページ作成:プレミアムプラン
  • サポート
    ├ ホームページ維持管理(操作・運用・管理)
    ├ PC、スマートフォン操作・設定等
    ├ パソコン購入サポート(購入同行)
    ├ YouTube配信サポート・動画編集
    └ 他、IT&Webの「ソフト・ハード」面サポート

詳しくは「こちらから」お問合せください。

 

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。