札幌 加藤敦志 個人事業主苦手なIT&Webトータルサポート WordPress amebaownd

おはようございます。

個人事業主さん苦手なIT&Webサポート。
Smilefactoryten代表 加藤敦志 です。

2年ほど前にホームページへお問合せくださったお客様のご感想のご紹介です。ホームページでの集客に力を入れるべく、何をどこから手を付ければよいかわからない..そんな時にお問合せ頂きました。

しっかりとサポート・アドバイスをさせて頂き今でも上位検索結果をキープしてて一安心です。
 

お客様の声


まずは感想(クチコミ)になります。Googleビジネスにクチコミを投稿してくださいました。

 

アメーバオウンドでの集客に力をいれたいと思っていたけど、何から手をつけたらいいのかわからない状況のときに加藤さんのブログを見つけて相談したのが始まりでした。
ZOOMで相談したときは、とても温かいお人柄で話しやすい印象でした(*^^*)

ホームページについての指示も的確で今では検索結果上位をキープしています!
ホームページ以外にも僕にできそうなアドバイスをいくつもいただきました。
正直こんなに教えてもらっていいの?って感じです!

アメーバオウンドやブログについてお困りごとはもちろん、SNSでの困りごとも相談に乗ってくれます(^^)
悩んでいる方は一度、加藤さんに相談してみてはいかがでしょうか?

 

SEO対策

 

ホームページをAmebaOwnd:アメーバオウンドで作成されていて、狙っているキーワードがかなりの強豪であったため、

 

  • ホームページのコンテンツを整える
  • ページタイトルを整えること
  • SEO設定を見直すこと
  • Googleアナリティクス、サーチコンソールに登録すること

etc

 

お客様にあったアドバイス、サポートをさせていただきました。今現在もご感想を頂いている内容の通り、特定のキーワードで検索結果(1Pに表示)上位をキープしております。

 

定期的にご連絡を...

 

今の時代は本当に便利ですね、インターネットがあるから、どんなに離れていても、顔を見て話すことも出来ますし、テキスト、メッセージだけでも瞬時にやり取りができる。凄いですよね。

 

お客様とは今でも定期的にご連絡、やり取りをしております。今後もなにかお困りなことがあればサポートさせて頂く次第です。

そんなお客様のホームページはこちらです。

 

 

 

 


 

【ホームページ新規作成、リニューアル、ブログ作成、など、お気軽にご相談下さい】
 

 

Instagram

 


 

NEW2023年5月27日(土)「SNSとHP運用の極意」勉強会NEW 

 

日時:2023年5月27日(土)
  :11時から90分
募集人数:3名様
場所:大通り近郊

参加費:2000円

条件:ブログ、SNSなど利用している方なら誰でも参加OKです。

 

お申込みはこちらから

 

 

 

NEWマンツーマンオンライン勉強会 スタートします。NEW 

 

【詳細は後日】

 

 

 


LINE@パソコン・スマホのお役立ち情報配信中!
よかったらお友達登録してね〜!

 

友だち追加

@yay4943n LINE@ ID からも登録できます。

 

ベル作成・サポート承っております。ベル

  • ホームページ作成メニュー
  • ワードプレスホームページ作成
  • ホームページ用写真出張撮影
  • ワードプレスの操作・運用・管理に関わるサポート
  • アメブロカスタマイズ(ヘッダー画像、メニューバー設置)
  • 動画編集・Youtube投稿
  • パソコンお買い物同行

詳しくは「こちらから」お問合せください。

 

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。