おはようございます。
Smilefactoryten代表 加藤敦志 です。

時々「事務作業員&HP維持管理メンテナンス&パソコン購入・設定」の人になる加藤敦志です。
朝、iMac購入お買い物同行〜1日の僕活動内容をよければお読みくださいませ!

 

札幌 AmebaOwnd 加藤敦志

※iMacの箱を撮影したのです..

 

 

 

 

 

思わず聞いてしまった..

 

朝一で、iMacお買い物同行に...

店員さんに「あれ?箱って白くて...」と聞いたら、「あ、中に..」

 

へぇ〜〜〜!!

 

証拠画像はこちらです。

 

札幌 AmebaOwnd 加藤敦志

 

いやぁ〜〜、なんともかんとも、こんなところまで気を使っていただいて、Appleさん、ありがとうございます。

と言うくらいユーザー目線ってすごくないですか?

 

でこやつを事務所まで運ばせていただいて、事務所作業(事務作業)の傍らiMacの初期設定を..色々と...

 

  • iMac...
  • 4K...
  • Retinaディスプレイ...

 

目に毒だ(笑)

ファイトぉ〜俺!

 

 

 

 

 

テレワークとして...

 

普段からこちらの事務所様では、SkypeもZoomもSNSを導入されて、テレワークでもお客様対応されているという、何処よりも進んでおります。

 

IT革命っす!

 

なので、iMacにも、SkypeとZoomをインストール&設定させていただきました。

 

事務所でサポートさせていただいた主な作業項目

 

  1. 印刷物作成と印刷
  2. プリンターメンテナンス
  3. ネットSHOPでの商品購入手続き
  4. iMac購入と設定

 

で、夕方まで作業。

 

 

 

 

 

YouTubeライブ配信!

 

お客様のサポートを終了しすかさず移動!

 

で、どこへ?

YouTubeライブ配信会場へ移動しまして、この日も20時配信予定に向けて、川上雄大さん(僕の先生)と、あーでもない、こーでもないと打ち合わせ。

 

2時間なかったかな、準備と打ち合わせには。
次回はもう少し準備と打ち合わせに時間をとって、配信に望みたいと思いますです!

 

 

 

 

僕は元気ですが...

あ、外出活動がない時は、自宅で色々作業してます。筋肉

 

 

  • 朝10時〜17時過ぎまで事務所作業
  • その後、21時くらいまでYouTubeライブ配信

 

昨日はこんな活動の奇跡でした!

 

こんなブログもたまには良いですよね〜(笑)

 

 

 

 

 


LINE@パソコン・スマホのお役立ち情報配信中!
よかったらお友達登録してね〜!

 

友だち追加

@yay4943n LINE@ ID からも登録できます。

 

NEW5月20日(水)東京AmebaOwnd & WordPressSEO勉強会NEW

 

【日にち】:2020年5月20日(水曜日)

【時間帯】

午前  WordPress SEO勉強会 10時00分から12時00分 
午後 AmeaOwnd 勉強会 13時00分から15時00分

 

※午前、午後別々です。
※午前午後両方参加もOKです。

 

お申込み・詳しい内容はHPこちらでご確認ください。
 


NEW4月18日(土) あっつ〜お茶会開催!NEW

 

【日にち】:2020年4月18日(土曜日)

【時間帯】:午前:10時15分から12時15分 限定4名様

 

HPからのお申込みはこちら又は、
LINE公式アカウントご登録後、ご連絡いただけるとお申込がスムーズです。

 

お申し込みフォームからのお申込みはこちら
 


NEW2020年3月28日札幌ワンコイン診断開催!NEW

 

【日時】

 

【場所】札幌駅内カフェ(詳細はお申込み後にお伝えいたします)
【募集人数】各時間1名様

【参加費】詳細はホームページでご確認ください

 

「ワンコイン診断お申込はこちらです」

 

 

ベル作成・サポート承っております。ベル

  • ホームページ作成メニュー
  • ワードプレスホームページ作成
  • ホームページ用写真出張撮影
  • ワードプレスの操作・運用・管理に関わるサポート
  • アメブロカスタマイズ(ヘッダー画像、メニューバー設置)
  • 動画編集・Youtube投稿
  • パソコンお買い物同行

詳しくは「こちらから」お問合せください。

 

 

【加藤敦志のホームページはこちら↓】

 

Instagram

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。