おはようございます。
Smilefactoryten代表 加藤敦志 です。

先日「加藤さんありがとうございました」と、メールですがご連絡を頂きました。僕はとても嬉しかったです!
「ありがとう」感謝の気持を伝えることは特別でもあり、特別ではないこと。日々色々なことに目を向けて感謝することで自然と「ありがとう」という言葉が出てきますよね。

 

札幌 AmebaOwnd 加藤敦志

 

 

 

 

 

 

考え方を勉強することができました。

 

ホームページをAmebaOwndで作成させていただいたお客様。

新しく、CMS(WIX)を使ったサイトへ移行しますというご連絡。

 

「ホームページを作るにあたって、コンテンツを取りまとめる考え方や、物事の見方について、とても、とても、勉強になりました! ご縁を新たに頂いて、新しいHPを作ることになりました。学んだことを活かせるようにがんばります。ありがとうございました。」

 

なんとも嬉しいことです!

こちらこそありがとうございます。

 

 

 

 

 

お礼を伝えること

 

とても、とても、大事だと思います。

僕自身、忘れることがしばしばあります。

 

それでも、「ありがとう」を伝えることを心がけること忘れずに過ごしています。

 

ありがとう」に、小さい、大きいはないと思いますし、感謝の気持を伝えたいというならば、「ありがとう」ってすぐに伝えられる言葉ですものね。

 

なんとも、素晴らしく、素敵な言葉だ!

 

 

 

 

 

その人の思いや考えを...

 

お客様と一緒になって、忙しい中時間割いていただき、打ち合わせを何度も何度も繰り返していただいて、大変な時間を共有して作り上げていく。

 

大げさかもしれませんが、ある意味僕の分身でもあります。

あ、執着はしてませんので(笑)

 

僕は、どんな形であれ、その人が良くなってくれればそれでOKです。

更に良くなってくれるのは、めっちゃ、めっちゃ嬉しいのです!

 

 

 

ありがとう」というご連絡はとても嬉しいです!!

僕も「ありがとう」を、これからもたくさんの方に贈ろうとおもいます!

 

 

いつも僕のブログを読んでくださってありがとうございます。

これからも僕でお役にたてることでがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

Smilefactoryten 代表 加藤敦志

 

 


LINE@パソコン・スマホのお役立ち情報配信中!
よかったらお友達登録してね〜!

 

友だち追加

@yay4943n LINE@ ID からも登録できます。

 

NEW5月20日(水)東京AmebaOwnd & WordPressSEO勉強会NEW

 

【日にち】:2020年5月20日(水曜日)

【時間帯】

午前  WordPress SEO勉強会 10時00分から12時00分 
午後 AmeaOwnd 勉強会 13時00分から15時00分

 

※午前、午後別々です。
※午前午後両方参加もOKです。

 

お申込み・詳しい内容はHPこちらでご確認ください。
 


NEW3月21日(土) あっつ〜お茶会開催!NEW

 

【日にち】:2020年3月21日(土曜日)

【時間帯】:午前:10時15分から12時15分 残席3名様

 

HPからのお申込みはこちら又は、
LINE公式アカウントご登録後、ご連絡いただけるとお申込がスムーズです。

 

お申し込みフォームからのお申込みはこちら
 


NEW2020年3月28日札幌ワンコイン診断開催!NEW

 

【日時】

 

【場所】札幌駅内カフェ(詳細はお申込み後にお伝えいたします)
【募集人数】各時間1名様

【参加費】詳細はホームページでご確認ください

 

「ワンコイン診断お申込はこちらです」

 

 

ベル作成・サポート承っております。ベル

  • ホームページ作成メニュー
  • ワードプレスホームページ作成
  • ホームページ用写真出張撮影
  • ワードプレスの操作・運用・管理に関わるサポート
  • アメブロカスタマイズ(ヘッダー画像、メニューバー設置)
  • 動画編集・Youtube投稿
  • パソコンお買い物同行

詳しくは「こちらから」お問合せください。

 

 

【加藤敦志のホームページはこちら↓】

 

Instagram

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。