おはようございます。
Smilefactoryten代表 加藤敦志 です。

良く「ライバル視」という言葉を聞きます。
個人でお仕事をするようになって多く聞くようになったかも...
ライバルって自分ではない誰か?に向けることなのでしょうか?
僕のライバルは他に居ます。

 

札幌 AmebaOwnd 加藤敦志

 

 

 

 

 

僕の最大のライバルは...

 

自分です!

 

他にいません(笑)

 

だからとても大変なのです!

自分で自分をライバル視するって、これほど大変でやりたくないことはないです!

 

自分に戦いを挑むわけですし、自分で自分のすべてを見極める事が必要になりますので。

めちゃくちゃ大変す!

 

 

 

 

ぶっちゃけ...

 

他の人?という表現が正しいのかわかりませんが、僕はどうでもいいです(笑)

 

例えば

同業者の方や、似たようなお仕事をされている人など...

 

なぜかこの世の中は敵視?ライバル視?する傾向にあります。

なんでだろうね〜

 

僕はど〜〜でもいい。

そんなところにパワーを向けるのはもったいないと思っているので!

 

 

 

 

 

お客様は自分に向けます。

 

そのパワーを、お客様や自分に向けて、地道にコツコツと目の前のことを丁寧に対応するまでです。

 

どれだけ自分と向き合い、自分と戦えるか!

 

僕はこれに尽きると思います。

これが出来ている人は人間懐深いな〜と思えます!

 

僕の周りでもこれが出来ている人は数名しか見たことがありません。

めちゃくちゃ凄いっすよ!

 

人のことをあ〜だ、こ〜だ、と陰口みたいに文句ばっかり言う時間があるなら、自分と向き合った方がよっぽど生きている価値を見いだせると僕は思います!

※と言っても腹を割ってなんでも話が出来る仲間はとても大事で必要ですからね!因みにとてもありがたいことに僕の周りにいてくださるのです。いつもありがとうございますm(_ _)m

 

今日は、自分と向き合ってみる時間を5分でも10分でも作ってみては如何でしょうか?

 

ライバルは自分です!!

 

 

 

あ、明日は僕の中の悪魔と天使のお話をちょっと書こうと思います(笑)

 


LINE@パソコン・スマホのお役立ち情報配信中!
よかったらお友達登録してね〜!

 

友だち追加

@yay4943n LINE@ ID からも登録できます。

 

NEW5月20日(水)東京AmebaOwnd & WordPressSEO勉強会NEW

 

【日にち】:2020年5月20日(水曜日)

【時間帯】

午前  WordPress SEO勉強会 10時00分から12時00分 
午後 AmeaOwnd 勉強会 13時00分から15時00分

 

※午前、午後別々です。
※午前午後両方参加もOKです。

 

お申込み・詳しい内容はHPこちらでご確認ください。
 


NEW3月21日(土) あっつ〜お茶会開催!NEW

 

【日にち】:2020年3月21日(土曜日)

【時間帯】:午前:10時15分から12時15分 残席3名様

 

HPからのお申込みはこちら又は、
LINE公式アカウントご登録後、ご連絡いただけるとお申込がスムーズです。

 

お申し込みフォームからのお申込みはこちら
 


NEW2020年3月28日札幌ワンコイン診断開催!NEW

 

【日時】

 

【場所】札幌駅内カフェ(詳細はお申込み後にお伝えいたします)
【募集人数】各時間1名様

【参加費】詳細はホームページでご確認ください

 

「ワンコイン診断お申込はこちらです」

 

 

ベル作成・サポート承っております。ベル

  • ホームページ作成メニュー
  • ワードプレスホームページ作成
  • ホームページ用写真出張撮影
  • ワードプレスの操作・運用・管理に関わるサポート
  • アメブロカスタマイズ(ヘッダー画像、メニューバー設置)
  • 動画編集・Youtube投稿
  • パソコンお買い物同行

詳しくは「こちらから」お問合せください。

 

 

【加藤敦志のホームページはこちら↓】

 

Instagram

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。