こんにちは。
Smilefactoryten代表 加藤敦志 です。

僕は、Amea Ownd や、wordpressでホームページの制作代行をメインでお仕事させていただいてます。
ご提案する際に必ず、検索というキーワードが出ると、SEOというキーワードでお伝えします。
このSEO...ご提案する際のキーポイントとしてお伝えするべきかどうか?

 

札幌 ノーザンキッチン 郷司千容子 20周年感謝ランチ会

 

 

 

 

僕は勧めます!

 

僕のご提案は大きく2つ

 

 

経費、制作内容によって異なるご提案をさせていただきます。

もちろん、SEOというキーワードはご提案時のキーワードの一つです。

 

 

 

 

SEO強い弱いを納得していただくために

 

何がSEOに強いのか?とか、検索に強いのか?とか、例えば、ホームページを作成したいのでとご相談を頂いた場合、お客様は何で「作ろう!」のスイッチを押すかわかりません。

 

押し付けではなく、お客様ご自身が最善の判断をするために、情報を提供するのが僕の仕事であると考えます。

 

その判断の一つとして、検索に強い・弱いもしっかりとお伝えすべきだと僕は考えます。
AmebaOwndは、検索に強いと僕は実経験と今までの実績データでお伝えしておりますし、更にその上を行くのがwordpressです。

 

この部分には大きな違いがありますので、違いがあるんだと言うことをご納得いただけるように、わかりやすく、噛み砕いて、噛み砕いて、例えばSEOに関してですとか、モバイルファーストインデックスに関してなど、お伝えします。

 

SEOは強いですよ!

で、スイッチを押すかもしれませんしね!

 

 

 

 

AmebaOwndは...

 

検索に強いと自負していますし、僕自身ホームページ・AmebaOwnd運用実績では、検索からが80〜90%ホームページにアクセスして頂いて、ご連絡・お問合せ・制作願いが来ます。

 

AmebaOwndは、検索に強いですし、運用・活用次第で本当に更に強くなります。

ドメインパワーがうんチャラとかは置いといて..

これ僕の実経験データーですから、自信を持ってお伝えできます!

 

アメーバオウンドで、検索されないお悩みを抱えられているのであれば僕がお力に慣れますので!

 

 

 

 


LINE@パソコン・スマホのお役立ち情報配信中!
よかったらお友達登録してね〜!

 

友だち追加

@yay4943n LINE@ ID からも登録できます。


 

NEW11月 あっつ〜お茶会開催!予定NEW

 

【日時】:2019年11月9日(土曜日)

【時間帯】:10時15分から12時15分まで

【場所】:札幌駅近郊カフェ

 

HPからのお申込みはこちら
又は
LINE公式アカウントご登録後、ご連絡いただけるとお申込がスムーズです。
 


 

NEW2019年10月26日 東京銀座:ホームページ勉強会NEW

 

【日時】10月26日(土曜日)10時30分〜12時30分(2時間)

【場所】東京銀座レンタルルーム(詳細はお申込み後にお伝えいたします)
【募集人数】残席5名様(限定6名様)

【参加費】詳細はホームページでご確認ください

【内容】1時間目:ホームページの必要性

    2時間目:SEO対策・設定と操作・設定(amebaownd使用)

【持ち物】ノートパソコン必須、その他端末は自由、筆記用具、飲み物

 

「ホームページを一緒につくりませんか?お申込はこちらです」

 

 

ベル作成・サポート承っております。ベル

  • アメーバオウンドでのホームページ作成
  • ワードプレスホームページ作成
  • ホームページ用写真出張撮影
  • ワードプレスのページ追加、ブログ投稿代行請け負います。
  • ワードプレスの操作・運用・管理に関わるサポート
  • アメブロカスタマイズ(ヘッダー画像、メニューバー設置)
  • 動画編集・Youtube投稿
  • パソコンお買い物同行

詳しくは「こちらから」お問合せください。

 

 

【加藤敦志のホームページはこちら↓】

 

Instagram

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。