こんにちは。
Smilefactoryten代表 加藤敦志 です。

まさか!?
会の総合進行役を務めることになるとは...(^_^;)
打合せではそんな事一言も(笑)
結果楽しくてとても良い時間・空間になったことは見ていただければ全てわかりますです!

郷司千容子さん 20周年ランチ会 山田桃世さん撮影
 

 

 

 

 

 

これを見たらハッピーパワー全開!

 

いえね、奥さん(笑)

クロークから司会進行(会場のスタッフか?)、撮影まで3役こなせたことは、僕自身でもびっくりでした。

 

今まで色々な経験をさせていただきましたが、またさらに自分の経験値UP!
させて頂けたこととてもありがたいです。

 

お仕事をはじめられて20周年を記念した、札幌 イメージコンサルタント GO-GO-突進中の郷司千容子さんと、ゆかいな仲間たち。

 

はい!その笑顔を御覧ください。
(※とてもパワーのあるお写真だそうなので待受?にしてもいいってww)



札幌イメージコンサルタント郷司千容子さん 山田桃世さん 中田法子さん

 

 

僕はシャッターを押しただけです(笑)

 

 

 

 

 

居心地の良い空間ってありますよね?

 

アンテナを張っている人であればすぐに分かると思います。

 

 

 

 

会場(ノーザンキッチンさん )やお料理だけでこの空間は出来ません。

一番の主役は、20周年を迎えられた郷司千容子さんですが、その上をいくこのランチ会に参加されたお客様である皆さまの、「楽しい・ワクワク・おめでとうの喜びとありがとうの感謝」のエネルギーで満ち溢れたからこそです...

 

 

 

ノーザンキッチン

 

 

 

 

Happy~を呼び寄せた...

 

不思議な体験って?なに?ですよね..

 

皆さまがお帰りになる際にも僕はカメラを向けていました。

向けていた時、ファインダー越しに...チョット違和感を感じました。

 

「なんだ?白くもやもや〜〜っとしてるな〜...午後だし光がはいっているからな」

と、単純に感じていました。

 

 

 

 

実際にはそうではなかったです^^

僕は初めての経験でしたが、現像していて気が付きました。

「オーブ」を撮影していました!

初体験でした!

 

 

 

 

見れば見るほどに沢山あるんです!

変な意味ではなく、とってもあたたかく幸せな感じが溢れているのですよ〜

 

 

 

 

 

楽しい、あたたかいし、幸せあふれる空間だし、沢山応援に来てくれたんだな〜と...

最後にもう一度(笑)



 

 

僕はお手伝いの側でしたが、終了後帰路を歩いている時は、カラダも心もスッキリ感でなんとも言えない感覚でした!

 

20周年おめでとうございます!!
これからもご活躍応援しております!

 

 

 

 


LINE@パソコン・スマホのお役立ち情報配信中!
よかったらお友達登録してね〜!

 

友だち追加

@yay4943n LINE@ ID からも登録できます。


 

NEW11月 あっつ〜お茶会開催!予定NEW

 

【日時】:2019年11月9日(土曜日)

【時間帯】:10時15分から12時15分まで

【場所】:札幌駅近郊カフェ

 

HPからのお申込みはこちら
又は
LINE公式アカウントご登録後、ご連絡いただけるとお申込がスムーズです。
 


 

NEW2019年10月26日 東京銀座:ホームページ勉強会NEW

 

【日時】10月26日(土曜日)10時30分〜12時30分(2時間)

【場所】東京銀座レンタルルーム(詳細はお申込み後にお伝えいたします)
【募集人数】限定6名様

【参加費】詳細はホームページでご確認ください

【内容】1時間目:ホームページの必要性

    2時間目:SEO対策・設定と操作・設定(amebaownd使用)

【持ち物】ノートパソコン必須、その他端末は自由、筆記用具、飲み物

 

「ホームページを一緒につくりませんか?お申込はこちらです」

 

 

ベル作成・サポート承っております。ベル

  • アメーバオウンドでのホームページ作成
  • ワードプレスホームページ作成
  • ホームページ用写真出張撮影
  • ワードプレスのページ追加、ブログ投稿代行請け負います。
  • ワードプレスの操作・運用・管理に関わるサポート
  • アメブロカスタマイズ(ヘッダー画像、メニューバー設置)
  • 動画編集・Youtube投稿
  • パソコンお買い物同行

詳しくは「こちらから」お問合せください。

 

 

【加藤敦志のホームページはこちら↓】

 

Instagram

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。