こんにちは。
Smilefactoryten

代表 加藤敦志 です。

 

僕が今まで制作して、ディレクションしてきたホームページに必ずこの3つのポイントをいれてきました。

制作も見直しもこのポイントを念頭に行うことであなたのホームページは別物に変わります!

 

札幌 SEO勉強会 加藤敦志 アメブロ

※見直し真っ最中の勉強会

 

 

 

 

ポイントは3つ!

「これから自分でお仕事はじめるので、絶対にホームページが必要なんです」

 

という方も

 

「ホームページでなかなか集客が出来なくて」

 

という方も、今一度ホームページの目的を見直してみませんか?

 

見直すポイントはこの3つです。

 

  • コンセプト(目的)
  • ターゲット(発信)
  • キーワード(誘導)

 

 

 

ホームページ作成に必須な3つのポイント伝授します。

ホームページ作成には絶対に必要な事があります。

それを「3つ」僕なりにまとめて、あなたにだけ「伝授」いたします。

 

  • ホームページの目的がなければ、これからあなたが運用・活用していくため必要なこと。
  • 誰にあなたのサービスを受けていただきたいのか発信する相手を決めなければいけません。
  • ホームページへ誘導させるためにはキーワードが必須です。
    お客様はその時困ったことや、お悩み、必要な情報を検索から取得します。

 

この3つを整えることで、あなた自身の考え方や思いをスッキリと整理させることが出来ます。

 

 

 

 

あなたの思いと目標を合致させてください!

この勉強会は、「あなたのホームページをより良く整えるため」の2時間です。

 

  • ホームページは必要だけどなかなかまとまらなくて..
  • ホームページは使っていますがどうしてもリアルなお客様が多くてネット集客がイマイチで..

 

という声を多く聞きます。

 

ホームページはあなたの大切なパートナーです。

パートナーとの意思の疎通をはかれば、いつでもあなたの強力な助っ人として、24時間眠らずに営業活動をしてくれる、とっても優秀な相棒です!

 

あなたのポイント「3つ」は整っていますか??

 


 

日時:2019年1月25日(金曜日)10時〜12時の2時間

場所:札幌市中央区会議室

参加人数:限定5名様

料金:僕のホームページをご確認ください

持ち物:ノートパソコン・タブレット・スマホ(どれでもOK)、筆記用具

 

詳しいことは僕のホームページにまとめていますので、お申込みフォームと合わせてご確認くださいませ!

 


 

 


LINE@パソコン・スマホのお役立ち情報配信中!
よかったらお友達登録してね〜!

 

友だち追加

@yay4943n LINE@ ID からも登録できます。


 

 

 

ベル作成・サポート承っております。ベル

  • アメーバオウンドでのホームページ作成
  • ワードプレスホームページ作成
  • ホームページ用写真出張撮影
  • ワードプレスのページ追加、ブログ投稿代行請け負います。
  • ワードプレスの操作・運用・管理に関わるサポート
  • アメブロカスタマイズ(ヘッダー画像、メニューバー設置)
  • 動画編集・Youtube投稿
  • パソコンお買い物同行

詳しくは「こちらから」お問合せください。

 

 

【加藤敦志のホームページはこちら↓】

 

Instagram

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。