こんにちは。
Smilefactoryten

代表 加藤敦志 です。

 

be2eac6d0162ec22d240b0f5dcb754d6_290f8bd991458d5

 

 

 

 

10月24日

名古屋に行きます。

 

アメーバオウンドでホームページを作成した方向けに、実践的に使える操作や運用の「コツ」をお伝え致します。


6月の勉強会に参加してくださった方はもちろんですが、すでにバリバリ、アメーバオウンドでホームページを作成し、運用されている方に向いている勉強会です。
 

 

 

 

実践です。

  • 実際に使っている上での操作。
  • ホームページの現在の構造について。
  • カスタマイズはどこまで出来るのか?
  • お申込ボタンの付け方
  • リンクの付け方
  • 皆が大好きな囲み枠設置方法のコツ

 

とにかく実際に運用・活用時の「コツ」をお伝えします。

 

更には、参加してくださった方のホームページの中身を客観的に参加者全員で見てディスカッションしたいと思います。

 

どんなことをするかといいますと。。

  • 自分のホームページを客観視できる。
  • お客様の流入導線確認ができる。
  • ホームページの構成を今一度見直すことができる。
  • アメブロとの連携の確認ができる。

 

実はやってそうでやっていない内容です。

 

 

 

ゴールの確認も

ホームページの目的、目標によって組み立て方は人それぞれ違ってきます。

この流れが一番大切であり、お仕事につなげる道だと思います。

 

皆様お忙しいですから、アメーバオウンドの操作や、ホームページ内の流れを、客観的見てディスカッション出来る機会はなかなかなと思います。

 

是非、今一度ホームページのゴール、目的、目標を見直す機会にしてみませんか?

 

 

僕が最後まで丁寧にサポート致します。

 

 

 

 

アメーバオウンドマイスタ−加藤敦志

NEW2017年10月24日
名古屋アメーバオウンド勉強会NEW
詳しい内容はこちらでご確認下さいませ

 

 

【加藤敦志のホームページはこちら↓】

 

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。