こんにちは。
Smilefactoryten

代表 加藤敦志 です。

 

 

 

 

 

 

土地の人

名古屋の人柄って??
僕は暖かいイメージです。

 

凄く暖かい。

フレンドリー

商売に関すると...よくわからない。(笑)

 

とにかく暖かいイメージです。

 

 

 

 

もう一度

6月に名古屋、静岡で開催させていただいた、アメーバオウンド・ホームページ勉強会。参加してくださった方のフォローをするために、10月24日名古屋へ行きます。

 

内容は、実践的にアメーバオウンドを使えるように、操作やホームページの構造や流れについて、疑問、質問、を受けたり、僕からもお伝えします。

  • 実際に使っている上での操作。
  • ホームページの現在の構造について。
  • カスタマイズはどこまで出来るのか?
  • お申込ボタンの付け方
  • リンクの付け方

 

とにかく実際に運用・活用時の「コツ」をお伝えします。

 

更には、参加してくださった方のホームページの中身を客観的に参加者全員で見てディスカッションしたいと思います。

 

どんなことをするかといいますと。。

  • 自分のホームページを客観視できる。
  • お客様の流入導線確認ができる。
  • ホームページの構成を今一度見直すことができる。
  • アメブロとの連携の確認ができる。

 

実はやってそうでやっていない内容です。

 

 

 

丁寧に

皆様お忙しいですから、アメーバオウンドの操作や、ホームページ内の流れを、客観的見てディスカッション出来る機会はなかなかなと思います。

 

この機会に是非、ホームページのゴール、目的、目標を見直す機会にしてみませんか?

 

僕が最後まで丁寧にとことんサポート致します。

 

 

 

 

アメーバオウンドマイスタ−加藤敦志

NEW2017年10月24日
名古屋アメーバオウンド勉強会NEW
詳しい内容はこちらでご確認下さいませ

 

 

【加藤敦志のホームページはこちら↓】

 

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。