こんにちは。
Smilefactoryten

代表 加藤敦志 です。

 

 

 

 

ちよ姉

  • ちよちよ
  • おちよ殿
  • ちよさん
  • ちよ姉さん

 

まぁ〜これほど多くの呼び名があって、好かれ愛されている方は居ないと思います。

いつもニコニコ笑顔なんですから。

 

僕もちよ姉のニコニコ笑顔に癒やされている一人です。

 

 

 

 

 

アメブロカスタマイズ

ご相談を受けたのは今年の春でした。
「そろそろブログをリニューアルしたい」と。

 

すぐにやりましょうと、打ち合わせに入りました。

 

  • どんな感じにリニューアルするのか?
  • ベースカラーはどうするのか?
  • リンクや画像はどうするのか?
     

etc...

事細かくとにかく細かく打ち合わせしながら少しづつカスタマイズ作業を進めました。

 

 

 

 

 

 

完成

プロフィール写真は今後撮影する機会があるかもしれないので、その時に改めて変更することで一旦これで完成。

 

下の画像を是非クリック又はタップして、ちよ姉のブログにレッツらGO〜!!

 

 

 

 

カスタマイズ内容は

  • ヘッダ画像
  • メニューバー
  • 読者登録ボタン
  • サイドバー見出し
  • フォント変更

です。

 

ホームページ(アメーバオウンド)作成、アメブロカスタマイズも募集しております。

 

 

 

 

【加藤敦志のホームページはこちら↓】

 

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。