こんにちは。
アメーバオウンドマイスター加藤敦志です。

 

 

 

 

 

2017年6月26日静岡開催

 

日本は広いです。

僕が住んでいるところは北海道札幌市

 

自分の生活環境だけで行動するとどうしても狭くなる

視野も考え方も行動も

 

僕は今少しずつですが広げようと自分の足で歩いています。

それが今回「静岡」で

ホームページ勉強会(アメーバオウンド)を開催となりました

 

 

 

 

三浦猛さん

 

静岡に在住で

お人柄養成コンサルタント・デザイナー三浦猛さん

三浦さんに今回お世話になり静岡でも開催が実現出来ることとなりました。

 

三浦さんどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

アメーバオウンド勉強会

 

今回静岡の必要とされる方へ誠心誠意お伝えすることを考えて望みます。

僕はこの講座を2年前にはじめました。

自分一人でアメーバオウンドを使って、調べて、実験して、

アメーバオウンド事務局さまに質問して。

現在もお世話になっています。 

この情報は本当に沢山の方に届けたいです。

そして皆さんのお仕事の手助けになると思います。 

まだまだ、浅いアメーバオウンド。 
もっともっと、必要としている方に届けたいです! 

そして、全力で僕は伝えます!伝えきります! 
どうぞ宜しくお願いいたします! 

 

【勉強会詳細内容 】


日:6月26日(月曜日)

時:10時〜13時(予定)

場:静岡市内 

参加費:10,000円 

持ち物:パソコン、飲み物、筆記用具 

事前準備:ホームページのURL(アドレス) 

例えば。。「 katoatsushi.amebaownd.com 」の「kato」の部分を決める  

 

お申込はこちらかどうぞ