こんにちは。
アメーバオウンドマイスター
加藤です。

 

実は大失敗しました。

これです。

 

午前の部集合写真

。。。。。。

 

午後の部集合写真

午前の部で集合写真をとらずに終了してしまったのです。
大変申し訳ありません。

 

きっと緊張とかとにかくお伝えできることを全てお伝えしよう。
そこに集中しすぎて忘れてしまいました。。m(_ _)m

今後に活かすべく反省。。

 

 

講座 2017年2月22日(水)

午前の部は

  • OWNDとは?
  • なぜOWNDを進めるのか?

午後の部は

  • TOPページ
  • ブログページ
  • 操作、活用方法など

実際に話しを聞いてもらいながら操作を体験してもらい
進めました。

 

 

 

熱い!

東京は朝からお天気がよくて
会場のお部屋には窓からの日差しが強くて
暖房が必要な無いほど熱かったです。

ま、お天気だけではなくて
参加してくださった皆様の熱い思いが
会場の室温を上げた原因だと思っています。

 

 

 

 

アメーバオウンド

今後ますます必要性が問われると思います。
アメーバオウンド。
というか気がついて欲しいですし
気が付けない方のために僕達がお伝えしていきます。


参加してくださった皆様のホームページは
私達2人でしっかりと見守りサポートいたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

先ずは自分で出来るところからやってみてください!!

 

 

ではまた
加藤でした

明日は出発日空港での出来ことを。。(^^)

 

 

 

「ここから追記です」

参加してくださった方がレポ記事をアップしてくださっています。
実は来る前に皆さんの情報を見させていただいてました
その時にWIKIペディアに載っている方でして。。
お写真を拝見したらあれ?
めざましテレビに確か。。。と

OWNDのプロフィールを読むとやっぱり!!( ̄ー ̄)bグッ!
こ、光栄です!!

OWNDはこちらから!!
フリーアナウンサー スクラップブッキング講師 ユッキーさん
 

 

 

女性集客専門アドバイザー 増田恵美さん

何やらレアショットを撮影すべく必死になっていたようですよ^_^;

 

 
 

講座後お忙しいなか、私達2人をザギンでヒーコにお付き合いありがとうございます。

 

 

今年は僕の周り?と言って良いのか
車友達、札幌でOWND講座参加の方、そして今回東京OWND講座参加の

栃木県 理想ボディメイククリエイターの石川さん。

お腹が大きいのに2時間座ったまま講義を聞くって
そんな簡単なことじゃないですよ!!
それでもやると決めたらやる!
この気構え好きですね!

 

 

 

 

リザーブドフラワー・インストラクター& TCカラーセラピストの華鈴さん

11月14日にはじめて東京OWND講座でお会いしました。
それから3ヶ月経過。
ホームページとしてOWNDをコツコツと自分の手で作り上げて来ています。
今回実践編は11月の講座に出た方にもはじめての方にも理解してもらえるよう
基本操作を見てもらいながら進めようと
花緒里さんとホントに沢山打ち合わせをして決めました。

しかし、3ヶ月経過した今
華鈴さん含めてレベルが格段に上がっている。
凄いレベルの上達速度です。
本当にすばらしい。
そして私達の講座に大切な時間を割いて参加してくださいました。
本当にありがとうございます。

 

 

華鈴さん
一日に2記事もアップしてくださっています。
お忙しいのにありがとうございますm(_ _)m
 

 

 

 

熊本 整理収納アドバイザー 千恵さん
この度は色々お世話になりました。
私たちは北は北海道から。
千恵さんは熊本からです。
北と南から集まって東京銀座で会う!!
こんなことって中々ありませんよね
それが可能となった今!
僕はこの出会いを大切に今後活かしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

お人柄養成コンサルタント デザイナー 三浦猛さん

三浦さんは静岡を拠点に全国各地飛び回っていらっしゃる
超多忙です!
お仕事は
ブログカスタマイズ、Wordpress、ブログ、AmebaOwnd制作、サポートをお仕事に活発に活動されています。
そのお忙しいなか時間を割いて参加してくださいませ!
ありがとうございます。

 

何やら初夏の札幌で三浦さんに会えるかもしれません
その話を銀座を歩きながらお話していました。
是非札幌で再会楽しみにしております。

 

 

 

 

子どもイラスト漫画講師 大人のぬり絵講師 はやせゆうこ さんです。

イラスト講師や大人のぬり絵講師をされています。

はやせさんも11月セミナーに参加してくれたお一人です。

更には今現在もサポートを行っています。
まだまだやることは山積みですが
確実に進化しています!!
安心してください!
 

 

 

ハンドメイドアクセサリー作家 AJ studio Tokyo さんです。
記事で書かれていますが。。
実は同じく名前の一文字が同じなので勝手に親しみを感じていました。
なんと偶然なのでしょうか。。
偶然は必然でした(^^)

非常に真剣に取り組まれていたのでパワーと眼力が強いかただなぁ〜と
話をしながら見ていました。
 

満席のために午後の部参加できなかったこと申し訳ありません。
次回ご都合が良ければまたお会い出来ること楽しみにしています。

 

 
 
 

【2017年2月26日 追記です】

 

田園都市線 溝の口・二子玉川
アクリナージュ本部校 シェリー・ママン主宰の本木綾子さん

 

11月の講座ではじめてお会いして今回が2回目
ホームページ開設から約3ヶ月経ちました
かなりコンテンツの内容として充実してきました
操作も一通り理解されてどんどんHP作りを進められています。
後はもう少しお客様の流れがどこからどこへ?
整えることによってもっとわかりやすくなると思います。
それをお伝えすべく。。。。と思っていましたが
なかなかお伝えする時間がなく
「いちばんとっ散らかっているのでお伝えしたいです」となげやりな。。
ごめんなさいね^_^;

あともう少し、もう少しなんです。
それを今後もサポートしていきます。
レポ記事も凄くわかりやすくまとめてくださっています!!

 

 

 

 

 

 

 

スーパー主婦サリーさん
サリーさんも2回目の参加になります。
ありがとうございます。

サリーさんのホームページも整っているのです。
しかし。。

アメブロとホームページとそれぞれの記事の連携とお申込までの動線が
もう少し!!
これが整うと一段落しますね。

サリーさんは講座の最中ずっと周りの方の操作を見守ってくださっていました。
今回も大変お世話になりました。
ありがとうございます。