こんにちは。
AmebaOwndマイスター加藤です。



上の画像をご覧くださいませ。

A:画像を見て違和感を感じた。

B;何も感じない。

皆様何方でしょうか??


突然ごめんなさい^_^;


実は、先日「ランチパスポート」を使ってランチに行く前に
用事を済ませるべく、携帯ショップへ行きました。

私の用事ではないのですが。。^_^;

実は、機種変更されたお客様が、Android端末を同時に使う契約をされまして。
でも、「加藤さん、充電器が入っていないんですよ。。どうやって充電するのですかねぇ~」と。


どうやら、Android端末は、はじめから充電器が付属されていないようです。

アップル製品(iPhone、iPad)は付属されています。。


店頭でも、ここの部分の説明が抜けていまして。。
申し訳ございませんと。。。(ーー;)


そこってめっちゃ重要「だわよ


皆さんも今後スマホや携帯電話を、購入、機種変更等されるときには、
必ず、ショップの方、店頭の方に、確認され事をオススメする「だわよ


って、私もAndroid端末買わないといけないと。。
悩み続けております。。

そろそろ。。。^_^;


■最強のパーソナル発信セミナー■

【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【定 員】:先着50名
 

詳しいお問合せはこちら



それから。。。。




2016/03/27現在_確認済み

ソフトバンクの問い合わせでオペレーターへ繋ぐには。

1.「157」にかける
    ⇓
2.ガイダンスが流れたら「」をタップ又は押す
    ⇓
3.「ご案内のためお客様情報を確認させていただきます。。。。」
アナウンスがあり情報入力を求められますがじっと我慢します。
    ⇓
4.3回ほど繰り返しますが、じっと我慢します。
    ⇓
5.その後「係りの者へお繋ぎいたします」でオペレーターさんへ繋いでくれます
(混雑していることもあるので待ち時間ありますが、それでも確実につながります。)





ではまた。
加藤でした。


私のSmilefactorytenのAmebaOwndサイトはこちらでーす!!
kato AmebaOwnd site