こんにちは。
AmebaOwndマイスター加藤です。
上の画像をご覧くださいませ。
A:画像を見て違和感を感じた。
B;何も感じない。
皆様何方でしょうか??
突然ごめんなさい^_^;
実は、先日「ランチパスポート」を使ってランチに行く前に
用事を済ませるべく、携帯ショップへ行きました。
私の用事ではないのですが。。^_^;
実は、機種変更されたお客様が、Android端末を同時に使う契約をされまして。
でも、「加藤さん、充電器が入っていないんですよ。。どうやって充電するのですかねぇ~」と。
どうやら、Android端末は、はじめから充電器が付属されていないようです。
アップル製品(iPhone、iPad)は付属されています。。
店頭でも、ここの部分の説明が抜けていまして。。
申し訳ございませんと。。。(ーー;)
そこってめっちゃ重要「だわよ」
皆さんも今後スマホや携帯電話を、購入、機種変更等されるときには、
必ず、ショップの方、店頭の方に、確認され事をオススメする「だわよ」
って、私もAndroid端末買わないといけないと。。
悩み続けております。。
そろそろ。。。^_^;
それから。。。。
ではまた。
加藤でした。
私のSmilefactorytenのAmebaOwndサイトはこちらでーす!!
kato AmebaOwnd site
AmebaOwndマイスター加藤です。
上の画像をご覧くださいませ。
A:画像を見て違和感を感じた。
B;何も感じない。
皆様何方でしょうか??
突然ごめんなさい^_^;
実は、先日「ランチパスポート」を使ってランチに行く前に
用事を済ませるべく、携帯ショップへ行きました。
私の用事ではないのですが。。^_^;
実は、機種変更されたお客様が、Android端末を同時に使う契約をされまして。
でも、「加藤さん、充電器が入っていないんですよ。。どうやって充電するのですかねぇ~」と。
どうやら、Android端末は、はじめから充電器が付属されていないようです。
アップル製品(iPhone、iPad)は付属されています。。
店頭でも、ここの部分の説明が抜けていまして。。
申し訳ございませんと。。。(ーー;)
そこってめっちゃ重要「だわよ」
皆さんも今後スマホや携帯電話を、購入、機種変更等されるときには、
必ず、ショップの方、店頭の方に、確認され事をオススメする「だわよ」
って、私もAndroid端末買わないといけないと。。
悩み続けております。。
そろそろ。。。^_^;
■最強のパーソナル発信セミナー■
それから。。。。
※2016/03/27現在_確認済み
ソフトバンクの問い合わせでオペレーターへ繋ぐには。
1.「157」にかける
⇓
2.ガイダンスが流れたら「4」をタップ又は押す
⇓
3.「ご案内のためお客様情報を確認させていただきます。。。。」
アナウンスがあり情報入力を求められますがじっと我慢します。
⇓
4.3回ほど繰り返しますが、じっと我慢します。
⇓
5.その後「係りの者へお繋ぎいたします」でオペレーターさんへ繋いでくれます
(混雑していることもあるので待ち時間ありますが、それでも確実につながります。)
ソフトバンクの問い合わせでオペレーターへ繋ぐには。
1.「157」にかける
⇓
2.ガイダンスが流れたら「4」をタップ又は押す
⇓
3.「ご案内のためお客様情報を確認させていただきます。。。。」
アナウンスがあり情報入力を求められますがじっと我慢します。
⇓
4.3回ほど繰り返しますが、じっと我慢します。
⇓
5.その後「係りの者へお繋ぎいたします」でオペレーターさんへ繋いでくれます
(混雑していることもあるので待ち時間ありますが、それでも確実につながります。)
ではまた。
加藤でした。
私のSmilefactorytenのAmebaOwndサイトはこちらでーす!!
kato AmebaOwnd site