こんにちは。
連投の、webクリエイター&PCサポーターの加藤です。

先程、「MacBook Deleteキーの使い方」のタイトル記事をUPさせて頂きましたが、読者の方から内容に関してご指摘をいただきました。

読み返してみると、あれ? なんで? 間違っているでしょぉ~っと(^_^;)

頭の中で理解していても、いざ文字に置き換えると意図していることととは全く違う言葉で表現してしまうことが多々ある私です。^^;

自分のブログを読み返しても恐らく気づかないかもしれません。

と、いうことは、以下にブログを書いて続けられることが、読者の皆様のお陰、読んでくださる方々がいらっしゃって成り立っているか!! ということですよね。
改めて、実感させられました。

もっと、注意深く記事を書かなくてはいけませんね………

これから精進したいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。