こんにちは。
修業の身札幌のWebデザイナー日々精進の加藤です。

最近、Windowsマシンを起動するのがめっきりと減ってしまいました。
原因は……
MacにWindowsを入れてから、あまりのレスポンスの良さに、Windowsを使うときはMacを使うようになったのが原因です。
何かおかしい表現ですね。。。
Windowsを使うのにMacを使うって (^_^;


さて、凄く便利なアプリを見つけました。
たまたま、見つけたページで紹介されてましたので、皆様にも是非知ってもらおうと思います。


Mac、Windowsもそれぞれ沢山ショートカットがありますよね。

※ショートカットとは、キーボードのキーを2、3個組み合わせるだけで、アプリの命令が出来てしまう優れものです。


そのショートカットを全て表示させていまうという、優れもののアプリです。
因に、Macなので悪しからずm(__)m

では、早速ダウンロード

………(/_・)/

あ、らららららららららぁ~


MacでもOSのバージョンが、10.7以降と書かれまして…私のメインMACは、10.6
とほほほ……
いずれは、OSをアップデートしますのでその時、ダウンロードしようと思います。
残念。


はぁ~~~

ではまたぁ~


あっ、これが一部のショートカットを全て表示した画像です。