こんばんは。
修業の身 札幌のWebデザイナー日々精進の加藤です。

最近、iPhoneの電池の減り具合が、妙に早い……
これは、交換が必要な何でしょうか?!?(・_・;?

さて、唐突にjQuery ってなに?

皆さんは、ネットをいろいろ見られていて、この言葉を目にすることがあるでしょうか?

実は、jQuery は今ではホームページに沢山使われている、プログラムなんです。

簡単に言うと、JavaScriptの言語を複雑に記述しなくてもすむ、ライブラリーなんです。

沢山のライブラリーが、今じゃネットに溢れています。

そんな jQuery は難しいのか?

いいえ、そんな事はありません。意外とこのはじめの部分が理解できると、色々な事が出来てしまうかもしれません。

この、ページで凄く簡単に解りやすくて書かれていますので、是非読んで見てくださいね!

jQuery 超初心者向け入門講座

ではまた!!