おはようございます。
修業の身 札幌のWebデザイナー日々精進の加藤です。

昨夜から今朝にかけて風が物凄く強かったです。お陰で寝不足です。

そこは置いといて…

iPhone、iPad、無くてはならないアプリ。
私もそうですが皆さんもガンガン使っているのではないでしょうか!

勿論、標準装備されたアプリも必須うですよね!

そんな標準アプリを誤って削除してしまう事ってありませんか?
私良くやるんです。

何故か……

無理アプリを試してみて、自分には合わない、使わないな!と、思ったら直ぐ削除します。

ただ、その時に誤って標準アプリも削除してしまう事が多々有るんです。指が太いのでしょうか?(笑)

でも、大丈夫です。
標準アプリは復活する事が出来ます。
方法がちゃんとありますので、これは覚えておくと大変は便利だと思います。

私も当然覚えて、使ってますので!!

是非皆さんもアプリで楽しみながら、万が一の時の為に、復活の方法を覚えてみては如何でしょうか?

ではまた!!

標準アプリ復活の方法を紹介されている内容は、
こちらのページです。株式会社アーク様