こんにちは。
修業の身 札幌のwebデザイナー日々精進の加藤です。

今日は、寒い(*_*)
ストーブつけたいところだけど、我慢我慢(^_^;A

さて、こんなページを見つけました。

題して、プログラムの種類は沢山あるよ!!(勝手につけました。)

私も、webに関わる身として、必ず通らなければならぬ道として、覚悟してますが、なかなか進みません(+_+)

本当に、技術の進歩は早いので、追いつくのも大変ですよ。

しかし、そんな事も言っていられないので、踏ん張るしかありません。
そんな時に見つけたページです。

本当にはじめのとっかかりには、良い記事が書かれていると思います。
例えば、JAVA とJAVASCRIPT の違いとか??

えっ??違うのって??(/_・)/ 違いますよ!!
私も、実は違う事が判らなかった方なので。。。。(^_^;A

是非読んで頂いて、違いを先ずは知ってみてくださいね。

ではまた次のときまで!!

ページリンクはこちらです。
EdTech URL