こんにちは。

修業の身 札幌のwebデザイナー 日々精進の加藤です。

寒い!!寒い!!
と、言っていても、まだストーブはつけませんよぉ~!!
我慢比べ??(o^_^o)
雪が降るまでは………

さてさて、今日は少しだけ、HTML CSS をやってみました。

1時間くらいかけてゆっくりと、デモホームページ(1ページですが作ってみました。)



こんな感じのを作ってみましたよ。

な~んだ?こんな程度か? と、思われるかもしれませんが、結構色々なテクニックを使っているんですよ!!
ま、見慣れた何処にでもあるような、ページレイアウトですが、基本を元に、少しづつ手を加えたり、テクニックを使ったりして、作ってます。

たまに、こうやって作ってみると、改めて気付いたりする事があるので、復習は大切だと感じた今日でした。
皆さんも、復習少しの時間でもやってみてくださいね!!!

ではまた、次の時まで。