こんばんは。
修業の身 札幌のWebデザイナー 日々精進の加藤です。


今朝、手稲山が白く化粧してました。いよいよ来ちゃいましたね。
ただ、麓まで来るにはもう少しかかりそうで、山の雪化粧の乗り具合でわかっちゃいます( ̄^ ̄)ゞ


さて、iPhone の YouTube アプリ何ですが、私が読者登録させて頂いてる方が、とあるアプリを紹介されていたんです。


それを早速インストールして、使ってみました。

(; ̄O ̄)

こ、これは英語です。(^^;;
しかし、凄く、凄く使いやすいのです。
iPhone iPad 共に対応している様です。


私は、今後このアプリを使って行くかもしれない………^_^


そのアプリとは!?!


こちらに、詳しく紹介されておりますので、参考にしてみてください。


iPad初心者の為のブログ

です。( ̄^ ̄)ゞ