こんにちは♪

顔ヨガインストラクターMISAKIです。

 

今日は、私が主宰するパン&お料理教室のイベントレッスンで生徒さんと顔ヨガもしました~。

 

ほっぺがたるんできたので気になる~とのお声がありましたので。

 

ビックリスマイルでほっぺたの筋肉鍛える動きをして頂きましたよ~。

 

意識して動かすだけであっ!ここに筋肉がある!とわかる。

 

10秒キープするだけで筋肉いたーーい。と驚かれていました。

 

日々の積み重ねで表情筋は、鍛えられ変わります♪

 

そして、表情筋の力も抜くことも必要なのでほぐしたり、伸ばしたり♪

 

レッスンでは、いろんな方法で顔の筋肉へのアプローチをしていきますよ照れ

 

 

 

 

先日、顔ヨガ前と現在の写真を久々に見比べてみようと思い写真を撮ったんです。

 

そして、目元にクローズアップして比べてみました。

 

それが、こちら↓↓

説明なしでもわかると思いますが、上がBEFORE 下がAFTER

 

全然違う!!

 

日々自分の顔見てると気づかない事も写真で撮って見比べると全然違う。

 

やっぱり顔ヨガは、大事だなぁと。改めてすごいなぁと。

 

日々、歯を磨く様に顔を動かしてます(笑)

 

理想は、朝晩続ける事ですが、ながらでやれば良いんですよ~。

やらないよりやる方が良いんですから。

 

顔ヨガは、ポーズも比較的簡単なので、レッスンに参加して正しいポーズを習得すればご自宅で手軽に出来るんです♪

 

 

さぁ、あなたも顔ヨガ生活始めませんか?

 

最近たるみが気になる。

目元が重い

なんだかスッキリしない。

元気ないね・・・って言われちゃう

 

そんなあなたは、是非、顔ヨガレッスンにご参加くださいませ。

 

 

今後のレッスン予定は、こちら↓

【星ヶ丘 アッチコッカにて開催】

2018年9月11日 火曜日 10時30分~11時30分 残席あり

 

【東山公園すぐ Sunny Kitchenにて開催】

2018年9月16日 日曜日 14時30分~15時30分 残席1名

2018年10月14日 日曜日 17時30分~18時30分 6名募集

2018年10月21日 日曜日 14時30分~15時30分 6名募集

 

参加費  4000円

定員各 6名

 

お申込みは、下記のLINE@ をご登録頂き、お申込み下さい。

(メッセージを返信して頂ければ直接私宛に内容が送られます。他の生徒様には、送信されませんご安心ください)

 

 

 

 LINE@もありますウインク

 

 

こちらをクリックすると登録ができます 

友だち追加

 

パソコンの方やうまく行かない方は、【@bbj1981d】でID検索をして友達追加をしてくださいね。

 

 

 
 

パンとお料理教室も主宰しています

Sunny Kitchen は、顔ヨガインストラクターMISAKIが運営する、お料理教室です。

http://sunny-kitchen.jp

 

 

 

 

 

旦那さんが運営してます♪

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓