こんにちは♪

名古屋市千種区でオンラインレッスンにて活動中 

顔ヨガインストラクター淺井美咲です。

 

 

こんにちはニコニコ

 

先日、顔ヨガを数年前から受講中の生徒さんより嬉しいお声とお写真が届きました!!

 

その方、プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらう機会があったそうです。

 

その際にカメラマンさんからひと言

 

『笑顔が崩れない!』と言われたと♪

 

 

写真もとっても素敵に撮って頂けたと送ってくださいました♡

 

これも顔ヨガのおかげですと泣けるような嬉しいお言葉まで。

 

日々コツコツと出来ることを続けてきた結果だと思います。

 

今笑顔が苦手で写真撮られるのは、苦手・・・と言う方も表情筋の使い方をマスターすれば

 

自然に素敵な笑顔で笑えるようになりますよ!!

 

 

コツコツって聞くと地味に感じる方もいるでしょう。

 

でもこのコツコツが未来を変える。

 

コツコツ・・・続けるの苦手。と言う方は、コツがありますから~照れ

 

是非一度レッスンをご受講くださいね。

 

初めての方は、マンツーマンレッスンをまず受講されることをおススメします。

 

なぜなら

 

あなたの表情癖をチェックして理解したうえで、顔ヨガのポーズをマスターする方がより効果的だから♡

 

マンツーマンでしたら、お日にちは、ご相談で決める事が出来ますニコニコ

 

 

【オンラインマンツーマン顔ヨガレッスン】

 

 

 

日程は、一緒にスケジュールを調整して決めましょう♪

(10時~19時 のお時間にてご相談承ります)

 

 

レッスン時間 50分

参加費 6,000円(事前お振込みをお願いしております)

 

※初めて顔ヨガを受講します!と言う方は、1,000円OFFで受講が可能です♪

 

 

 

 

【オンライングループ顔ヨガレッスン】

 

次回開催

 

2020年8月25日 12時~12時50分

 

参加費 3,000円(税込み)

 

※オンラインZOOMアプリを使用したレッスンとなります。

初めての方もテストを行いますのでご安心してお申し込みくださいね。

 

 

 

お申込みは、LINEまたは、お問い合わせフォームより

お名前と顔ヨガ希望とご連絡くださいませ。

 

 

 

【レッスンの開催方法】 

オンラインのZOOMアプリまたは、LINEのビデオ通話にてご受講可能です。

スマホかPCにて、ご参加頂けます。

通信環境の不安や、
初めての方は、あらかじめ接続確認を致しますのでご安心くださいね。


 

【お申込み方法】

下記のLINEからのお申込みがスムーズです

 

 

 どこよりも早く確実にお届けできるLINE公式アカウントもありますウインク

 

こちらの写真↓↓をクリックすると登録ができます 

 

 

顔ヨガ名古屋

 

パソコンの方やうまく行かない方は、【@bbj1981d】でID検索をして友達追加をしてくださいね。

 

 

 

ホームページは、こちら
 
 
 
 
 

パンとお料理教室も主宰しています

Sunny Kitchen は、顔ヨガインストラクターMISAKIが運営する、お料理教室です。

https://sunny-kitchen.jp

 

 

 

 

 

アクセサリー教室も運営中

https://peraichi.com/landing_pages/view/sunny

体験レッスンなどの情報は、LINE(@dwf3258v) にてお知らせしております。