熊本支援 チャリティーイベント | 鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山にて ベビーマッサージ、スキンケア、スクラップブッキングのおうち教室をしています♪たのしく♪わかりやすく♪お伝えします。

7月17日。
鹿児島県下の わらべうたベビーマッサージ講師があつまり、熊本支援のチャリティーイベントを開催しました‼️  今回の会場は 、霧島市 サンあもり

{8F519F65-3A46-440F-BEBB-47764DCD7651}

イベント開始前から たくさんのご家族が ‼️
{6642F2A2-3FD6-411F-9918-15EFB788657C}

イベントは、わらべうたベビーマッサージ、産後ダンスをメインステージで 他にも手遊びうた、絵本の読み聞かせ、リトミックなど 盛りだくさん
{A1AC240F-D71F-4AA4-A6EE-42A66E9772EE}

{3CAE2A26-F939-47DA-8603-3B6F54569BD7}

{C0A7094B-A040-47EC-A570-889843306BEB}

サブブースでは、様々な体験コーナーが
{2273D143-6AC2-43B4-841F-00A72A3029C3}

大人だけでなく、子どもたちも 様々なモノづくりを 楽しんでくれました。
{71D1C981-2F68-429E-8984-977F79022239}

私は6才の娘と スクラップブッキング体験コーナーを担当させていただきました‼️
{CBE61F8E-239D-4874-8238-418E5CC3B488}

今回のイベントは みなさんに楽しんでいただくのはもちろんだけど。。 
熊本支援の思いも込めて♡
参加くださったご家族をはじめ、ブース担当の皆さま、チラシ掲示にご協力いただいた皆さま。
たくさんのご支援、ありがとうございました。

今回、 50699円の義援金と あたたかいお気持ちを預からせていただきましたので、熊本県助産師会へ寄付いたします。

これからも 私たちに出来ることを 繋げていきたいと考えています。また次回も よろしくお願いします。

最後に、、
今回ブース協力くださいました方々のご紹介♡
●アイシングクッキー    Ricohana
●ベビーハンドフォト 写真室ペーパームーン
●おひるねアート  mamababy
●子育て支援cafemomo  雑貨&スイーツ
●ワンポイントメイクレッスン ぱぁる。
●若石式 足ツボ マッサージ
●耳つぼジュエリー  もりの治療院
●ハンドマッサージ  もりの治療院
●アロマクラフト  Angel Bless
●ランチBOX販売  カフェ家音
ありがとうございました。

スマイリーズ
森園みさ