鹿児島へようこそ♡ | 鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山にて ベビーマッサージ、スキンケア、スクラップブッキングのおうち教室をしています♪たのしく♪わかりやすく♪お伝えします。


昨日は、私の活動するスクラップブッキングの会社。クリエイティブメモリーズの本社スタッフのKさんが わざわざ鹿児島へ 来てくださいました

鹿児島にいるアルバムアドバイザーは なかなか東京へ足を運べないので、本社の方が来てくだり、とてもありがたい時間です。

オフィスの方とのミーティングは 初めてで、みんな目をキラキラ輝かせていて大好きなスクラップブッキングのお話を語ってくれる みんなを見て、またひとり感動にひたっている私  

{765628AE-B84A-496E-95A1-8EA94D7D97AA}

どうして 手作りのアルバム作りをしているのか。。アドバイザーになったのか。
みんなの話を改めて聞きながら、初めて体験レッスンで出会った それぞれの時間を思い出していました

鹿児島は初めて‼️と おっしゃるKさんに 短い時間のなかでも 鹿児島を感じていただきたくて お昼は 寿庵へ来ました

{2ADFC4EA-049B-4CAB-9B11-820ABB227449}

{239559EE-4C20-4B94-9EB6-CE9931FF8A45}

お昼ご飯のあとは、
8月からの新製品を囲みながら♡

アルバム作りにかかせない ツールやペーパーが 使いやすく バリエーション豊かなのも、クリエイティブメモリーズの魅力のひとつ

新しいパンチの 抜き方も 使い方しだいで おもしろい形に抜けそう♡ 
学んできたので、お楽しみに

みんなと別れてから Kさんに ビルの合間から見える 桜島を ご紹介  お時間かぎられていたので、桜島の雄大な姿を お見せできず残念。。

{314B0C31-AEC0-4E5C-A02D-B8BB9D0DD240}

今日、明日は熊本のアルバムアドバイザーの方々が 震災後 初めての大きなイベントをされるそう。。
私もお誘いいただいて、参加したい‼️ところでしたが、今回は伺えず。。熊本でのイベントの成功と、子どもたちの笑顔♡ お祈りしています。

クリエイティブメモリーズのKさん、貴重なお時間ありがとうございました
{DF3D27BF-D6E4-491E-9FE9-66CC27C6D7C1}

鹿児島でも スクラップブッキングを楽しんでいただけるイベントを考えていますので、興味のある方、ぜひBlogをチェックしていてくださいね

スマイリーズ
森園みさ
misanko_12☆kej.biglobe.ne.jp 
☆を@に変更してください。