Happyな贈り物☆ガーゼ、がま口作家 つぃぃさん | 鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山にて ベビーマッサージ、スキンケア、スクラップブッキングのおうち教室をしています♪たのしく♪わかりやすく♪お伝えします。

今年、初詣に鹿児島神宮へ行き、大吉を引いた私おんぷ その大吉効果か!?お正月にとーっても嬉しい贈り物がWハート

いつもblogをはじめ、イベントをご一緒させていただいている  ガーゼ、がま口作家のつぃぃさん。http://s.ameblo.jp/tuiiskiitos/entry-11970192643.html

読者登録100名を記念され、読者プレゼント企画をされていましたきらきら!!


つぃぃさん自身も2人のお子さんのママでありながら、いつもガーゼハンカチやマスク、がま口のお財布や小物入れなど、お客様の喜ぶ顔を想像しながら あたたかいモノ作りをされている ハンドメイド作家さんWハート

アメブロから…Facebookから…と、つぃぃさんのファンのみなさんが、応募されていたので『当たったら嬉しいけれど、すごい倍率だな~』と思いながらの応募。最終的に、応募総数195件だったそう。

結果、息子さんと、つぃぃさんのご好意の追加当選という枠で あたりました~キラキラ
http://s.ameblo.jp/tuiiskiitos/entry-11972381410.html

マリメッコのがま口ポーチと、ガーゼハンカチきらきら!!急に準備してくださった追加枠なのに、この可愛らしさとボリュームにビックリでしたheart


がま口ポーチは、内にも幅、深さのあるがま口収納があり、ポケットも両脇にキラキラ
私は、バックインバックとして 化粧品や、子連れには必需品の絆創膏、ビニール袋、ティッシュなど入れてみましたよおんぷ



ガーゼハンカチは、前に通販メーカーのものを購入して小学生の息子に持たせていたことがあるのですが。それは薄手で、1度手を拭くとビシャビシャになってしまい、息子も使ってくれず…

でも、つぃぃさんのガーゼハンカチは、八重構造だったかな?厚みがあり、とってもしっかりしているのが印象的キラキラ

かわいいお花柄だったので、娘が喜んでつかわせていただいています好 次回、息子用を購入させてくださいねきらきら!!


折り畳んでいるのを広げると また違う柄がみえるのも嬉しいでしたキラキラ



ガーゼは肌にもやさしくて、赤ちゃんから安心して使えるし、出産のお祝いにもいいなぁ好と。

ポーチのサイズ感や、用途など、つぃぃさんがお客さまのことを考えて作ってくださっているのが ものすごく伝わる贈り物で、感謝の気持ちと一緒に、すごいなぁ~と尊敬の気持ちでいっぱいですheart

実は、つぃぃさんと初めて出会ったのは 3年半ほど前。私が鹿児島に引っ越してきて 初めて開いた スクラップブッキングのイベントに つぃぃさんが 来てくださったのが最初だったはず。。
つぃぃさん、あってるかな?

懐かしいです。


そのとき話してくださった 夢を 着実に 一歩一歩 すすみながら、新たな夢を常にもたれて行動できるところ、カッコいいなぁとheart

ステキな贈り物、ありがとうございました好

これからもご活躍 応援していますおんぷ