家族温泉 木の花 | 鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山にて ベビーマッサージ、スキンケア、スクラップブッキングのおうち教室をしています♪たのしく♪わかりやすく♪お伝えします。

先週末のこと。。
空港にお友達のお見送りにでかけ… その帰りに霧島市の温泉へためいき

家族温泉 木の花 (このはな)
http://kono87.jp/iphone/



予約は出来ず、到着した順にご案内…ということだったのですが、16時すぎでこの状態…
約40分待ちでした。




館内へはいると こーんな風に、水辺の周りにお部屋がぐるりと並んでいます。


この日のお部屋は 夕さりおんぷ
運よく 1番ひろいお部屋な上に、60分のところを +20分サービスしていただけましたheart



脱衣所もひろく、テレビにベンチに洗面台まできらきら!!また、バリアフリー対応にきらきら!!

浴室も シャワーも2つあって、広々好



家族湯では珍しい 水風呂(手前)もあり、子供たちは これまた大はしゃぎキラキラ


外風呂も 庭がキレイに手入れされていて、つい長湯してしまうほど好



実は、お友達がFacebookに投稿してた温泉に…と車を走らせていたわが家。

住所をナビ設定したけれど…正確な場所がヒットせず。周辺まで~と、あたりをキョロキョロしながら車を走らせ、ステキな雰囲気に導かれ『あった~』と何の疑いもせずこちらへキラキラ

お風呂を済ませたあとに 本来 めざしていた温泉でなかったことに 気づいた私たち笑


偶然の発見だったわけですが、本当にステキな温泉で リピ決定ですおんぷ

今回のお部屋とは別に、シャワーキャリーや昇降機のある 車椅子対応のお部屋もあるそうです。
霧島市へいかれた際は、ぜひ よってみてくださいねおんぷオススメです好


家族温泉 木の花 (このはな)
〒899-5111 鹿児島県 霧島市 隼人町姫城2-43-1
TEL : 0995-43-1113