家族温泉 野の香 | 鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山にて ベビーマッサージ、スキンケア、スクラップブッキングのおうち教室をしています♪たのしく♪わかりやすく♪お伝えします。

お正月やすみのある日、今年初の温泉にいってきました温泉

鹿児島は身近に温泉が多く、1番ちかいところはわが家から車で10分くらい。町の中にフツーに温泉がとけこんでいるなんて、幸せなことですheart

温泉好きのわが家は、去年から家族湯に はまっていて、お友達から聞いては あちらこちらへ出かけてリフレッシュおんぷ

1月3日に向かったのはこちら。
家族温泉 『野の香』さん。


とーっても趣あるたたずまいに、景色だけでもリフレッシュ好 空気も澄んで、思わず深呼吸せずにはいられないくらいキラキラ



大人気で 予約なしには難しい温泉。
当日の9時からの電話予約のみの受付が、30分ちょっとで、すべて満室になってしまうほどつむじ

内風呂と。


外風呂。


そりゃあ 大はしゃぎの温泉タイムおんぷ

この日はスペシャルに、通常1時間の予約が年末年始ということで50分に。。
子連れだしバタバタかな~と迷いつつも 珍しく太っ腹なパパさん笑
延長50分つけて、ゆったり 100分の温泉timeにおんぷ音譜音譜

やっぱり温泉は癒される好

お正月だから~と、100分のご褒美感もなお癒してくれますねキラキラ

温泉のあとは、お庭にある 温泉たまごheart
しっとりしていて、普段は黄身が苦手な子供たちもパクパクときらきら!!


オススメ 温泉情報まってまーすWハート