世界にたったひとつの…♪ | 鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山にて ベビーマッサージ、スキンケア、スクラップブッキングのおうち教室をしています♪たのしく♪わかりやすく♪お伝えします。

先日、お友達 あゆみちゃんにお誘いもらって ポーラセーツ を体験してきました音譜

ポーラセーツとは…
白い陶器に たくさんあるシートの中から 好みのパーツを選び 転写して、オリジナルのお皿を作るものWハート

こーんなにたくさんのシートを前に。。




迷いに迷い…。

娘と、息子用に~と、私が選んだのはこちら。



ふたりのお皿に色違いのボーダーを入れて、ちょっとお揃いっぽくWハート

息子は、飛行機が好きなので、息子の夢をのせて大きく羽ばたいて欲しいなと願いを込めて、お皿の上に飛ばして
みました。

娘は、最近ピンクや、お花、ハートなど女の子に目覚めはじめたので、可愛らしいパーツを選び…娘は名前に『音』の漢字が入っているので、音楽の柄をもりこんでみました。

転写して。。
完成がこちら…



これを、先生が窯で焼いてくださり。。

後日、届けてくださるのですが。




なんと、X'masイブの夜にクリスマスツリー






子どもたちも、大喜びしてくれて、思い出に残る、ママからのX'masプレゼントになりましたクリスマスツリー

誘ってくれた あゆみちゃん。
先生、ありがとうございました♪