2015年 | 鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山にて ベビーマッサージ、スキンケア、スクラップブッキングのおうち教室をしています♪たのしく♪わかりやすく♪お伝えします。

新年のご挨拶も出来ないまま、1週間がすぎようとしています汗

最近の子どもたち。。。
私の携帯を奪い YouTube中毒 ガーン
月の制限 パケットを使いきり、何をするにも速度のおそーーーい 私の携帯。。

普段からパソコンもテザリングをしたり、blogも携帯でアップしている私にとって、みなさんのblogも拝見できない つらい年末年始でした汗

ですので、かろうじて動く Facebookでの簡単な年末のご挨拶。失礼しました汗

ネット環境が充分でないぶん、のんびりとすごした冬休み雪

体調をくずすこともなく
家族で遠出をしたり…
お友だちとX'masや新年のお祝いをしたり…

2014年、本当にまわりの方々に支えられての1年だったなと感謝しています好

お仕事をはじめ、育児に、プライベートネタもろもろ。。
嬉しいときも、辛いときも、傍にいてくれるヒト、離れているけど遠くからエールをくれるヒト。

みんなに感謝ですWハート
ありがとう好

2015年、心にゆとりをもって 心配りのできる大人の女性になりたいなと思っていますWハート

昨年のblogもまだまだアップしきれていませんが、またお付き合いください黄色い花

みなさん、本年も どうぞ よろしくお願いしますWハート