今日、息子くんプールデビューしました[みんな:01]



初めての水に足つけただけでちょっとびっくりしてたけど

寒いかなぁ~と思ってお湯にしたら露天風呂みたいになって

息子くん、パパの水鉄砲攻撃にも動じずオヤジみたいに浸かってた[みんな:02]





初めてのプール、反応はイマイチでした!(◎_◎;)



今日はいつものマンションに泊まって京都市内をショッピング[みんな:01]


SUMMERバーゲン中で久しぶりに服買った[みんな:02]


出産したら好きな服着れると思ってたら、授乳あるからずっと授乳服や前開きの服しか着れなかったし、やっと自由に好きな服着られる[みんな:03]



そして息子くんの服やおもちゃもいっぱい買ってもらっちゃった[みんな:04]
photo:01



可愛い服いっぱい[みんな:06]

安いけど、西◯屋ばっかりじゃ可哀想やもんね[みんな:05]
今日は旦那のおじいちゃんのお墓参りに行ってきました[みんな:01]



息子くんが産まれてすぐに亡くなったので、息子くんの顔は見れなかったけど、今日、はじめましての挨拶してきました。


ってことで今日は京都へ帰省中[みんな:02]



久々に泊まりでゆっくりできる(o^^o)


お義父さんもお義母さんも1ヶ月ぶりくらいに会うけど、息子くんの成長に驚いてた[みんな:03]


そして、お義母さんとも久しぶりにいっぱいお喋りできて楽しかった[みんな:04]

子供がいると2人きりでゆっくり話すこともなかったから、

子育ての大先輩としていつも私のことを気にかけてくれるお義母さん[みんな:05]


そんなお義母さんの言葉で育児が楽になった事もあったし、本当に感謝です。


そして今回もいっぱい話し聞いてもらっていっぱい笑わせてもらいました[みんな:06]



旦那の小さい時のエピソード、今は笑って話せるけど、当時は大変やったやろなぁ[みんな:08]と思うことばかり



男の子は育てるの大変って聞くけど、典型的な男の子な感じ[みんな:07]



私の知らない旦那の話し聞けておもしろかった[みんな:09]


息子くんは今の所、楽な子です。

似なくてよかった(笑)