実家の物置部屋で小学生~中学の時に友達4人としてた交換日記を発見[みんな:01]




懐かしくて読んでたらいろいろ思い出して恥ずかしくなったり[みんな:05]




恋愛の話、悩み事、楽しかった事、先生の話、家族の話、ファッションの話


今、思うとたいした悩みじゃないけど、当時は真剣に悩んでたんやろなぁ…

そしてそれに真剣に答えてくれてる友達[みんな:02]




みんなこうして大人になっていったんよねー[みんな:04]



いつか同窓会とかあったらこの交換日記持って行こうかな[みんな:03]



今日も暑いのでお庭でプール[みんな:01]
photo:01


手で水面を叩いてバシャバシャするのがマイブームらしく[みんな:02]


水が顔にかかってもお構いなし[みんな:03]


たっぷり遊んで、ぐっすりお昼寝してもらお[みんな:04]

今日は息子くん、病院でした。

ついにオムツかぶれできてしまった[みんな:01]



介護士の意地で汗疹とオムツかぶれはないように気をつけてたのに[みんな:02]



暑さとオムツの中の湿気には追いつかない[みんな:03]



幸い、本人さんはまだ痛がってはないけど、ひどくなる前に‼


と思って皮膚科行ったのですが…


先生「これくらい赤ちゃんには付きものやゎ~(笑)」

と全然大丈夫な様子[みんな:04]



逆に「キレイな方よー!お母さんの管理がいぃ‼」って褒められた[みんな:08]



とりあえず、一安心[みんな:07]



でも、せっかく来たからと保湿剤とすごく弱いお薬もらった[みんな:07]


これでさらにツルツルお肌目指そ[みんな:08]