仕事が休みの間、あまりにダラけてる私を見かねて、旦那サンがランチに誘ってくれたドキドキ


安静は必要やけど引きこもってばかりやとストレス溜まるからって音譜


気分転換になるし久しぶりにメイクした(笑)

たぶん1週間ぶり!


昨日はホワイトデーやったんやね!

忘れてたあせる


お父さんからもクッキーもらったけど、私アーモンド好きじゃないのにアーモンド入り…


でもありがたくみんなでいただきましたラブラブ

ありがとドキドキ



やっと明日は検診日!



検診日までの一日一日が長いDASH!


楽しみやけど、ちゃんと育ってるか不安も…