きょんここですきょんここ

笑顔の祭典無事終了しました!

全部書ききれるか分かりませんが当日の様子を載せいていきますね。
主に写真がメインだと思います。

今回のイベントカメラマンは夏井謙さんです!感謝★



全体集合の10時に最終打ち合わせ~。

3部屋使っての準備はまるで合宿か旅行に来たような気分でした。
でもかなりバタバタしていたのですがね・笑

今回はBルームのカフェメインにご紹介です。



 

カフェブース、賑わっていたイメージが。
完売しまくりだったようで^^そりゃそうだ~♪

ハーブティーもパンも美味しかったのですが、中でも もこさんのスープをトータルで4杯飲みました・笑
100人分作ったそうですよ!そして完食!!!

 


続きまーす★