【コロナワクチン接種】1回目のワクチン接種に行ってきました【covid-19】 | とくとくぽんぽんのゲーム部屋

とくとくぽんぽんのゲーム部屋

2022年4月10年振りに買い替えたデスクトップはゲーミングPCにしました。以前は最低画質にしてもモッサリしてるなと思ってたけど新しいPCはサクサクです。2016年頃からSTEAMで遊ぶようになり買ってすぐやらなくなったGTAVやARMA2を最近やってます。

7月頃にはワクチン接種券届いてたけど行きたい日に予約しようとすると今週も駄目来週も駄目でやっと昨日打ってきました。

 

早く打ちたいんなら大規模接種にでも行ってたでしょうけど

 

別に早く打ちたいとは思ってなかったんですよね、だから別にいつ打ってもいいかなって楽観的な考え(打ったほうがいいとは思ってたけど)

 

基本パソコンがあればなんとかなる生活だし、人混みが嫌いウィンドウショッピングなんてしない飲みに行ったり旅行に行ったりもコロナ以前からしてませし、潔癖症って言うのもあって何か触ったら直ぐ手を洗いたくなる人間。

 

なのでコロナ前からこの生活ですけど~みたいなね。

 

対策をきっちりしてても感染してしまうってことはこんな生活でも感染はしてしまうってことでしょうけど。

 

元々外に出る時にマスクを付ける生活でしたから私としては生活が大きく変わった感じはしてないんですよね。

 

 

 

打ったほうがいいと思いながら打てる時でいいやって感じでしたから。

 

そんなこんなでようやく打ってきました。

 

特に打たれた時に痛みは感じませんでした(事前情報では痛いのかなって思ってたけど先生がよかったのかな)

 

数時間後に打たれた箇所にかすかに痛みがあるかなって感じです。

 

そして次の日である今日もかすかな肩の痛み(重み)くらい

 

事前情報だと熱が出たりもするみたいだけど今のとこそれは無しと

 

 

めちゃくちゃ痛かったりしたら嫌だなって思ってたけど今のとこかすかな痛みがあるかなってだけです。

 

次は三週間後だから予定が入らないように気を付けないと。