【マイクラ】ネザーで快適に活動できるように | とくとくぽんぽんのゲーム部屋

とくとくぽんぽんのゲーム部屋

2022年4月10年振りに買い替えたデスクトップはゲーミングPCにしました。以前は最低画質にしてもモッサリしてるなと思ってたけど新しいPCはサクサクです。2016年頃からSTEAMで遊ぶようになり買ってすぐやらなくなったGTAVやARMA2を最近やってます。

最近よくネザーに行くので通路的な物を綺麗にしよう

段差が多くて急に穴が開いてたりしますからね

 

 

とわ言ってもガラスを張り巡らすだけなんですけど

 

 

天井も忘れずにガラスを敷き詰めました

 

 

段差も平らにしてこんな形の通路になりました

壁を作ったり床を張ったりしてもいいのですがいずれ

 

 

さっきのゲートから真っすぐ次のゲートまで行けるように掘って掘って掘りました

 

天井はもう一マス上げたほうが良いかなとか思いながら

何かあった時に安全に逃げれる場所が必要ですからね