【マイクラ】全ロスしてしまったため改めて森の洋館へのルート開拓 | とくとくぽんぽんのゲーム部屋

とくとくぽんぽんのゲーム部屋

2022年4月10年振りに買い替えたデスクトップはゲーミングPCにしました。以前は最低画質にしてもモッサリしてるなと思ってたけど新しいPCはサクサクです。2016年頃からSTEAMで遊ぶようになり買ってすぐやらなくなったGTAVやARMA2を最近やってます。

森の洋館からの帰り拠点まじかのネザーでマグマに抱かれてしまいました

全ロスから武器や防具を揃えていざネザーへ

 

 

新しく森の洋館へのルートを開拓しようと思ったら攻撃してくるや~つ

 

 

金装備を付けてなかったようです

全ロスして皮装備になってたのを忘れてました

 

 

改めて座標を頼りに森の洋館まで開拓していきます

あの柱はっネザー要塞っ?

 

 

うかつに中に入るとウィザスケが待ち構えてました

大勢で襲ってくるのは卑怯だぞ~

 

 

遠くから弓で倒していったので安全でした

これはっアイテムの川や~

 

 

森の洋館に行こうとしてたら新要塞発見

とりあえず要塞を攻略しないとっ