レースが素敵な『華集』さんからNEWアイテム入荷しました!!

まずは・・・ウエアコチラ
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ウエア華集

男の子用と女の子用とあるので、お揃いで着れますよlove*

お腹部分はマジックテープなので、着せるのも楽チンおんぷ

サイズはSS・S・Mの3サイズです*3

ご試着できますので、ぜひお試しください☆


他にも・・・

大人気の首輪&リードを再入荷ですコチラ
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-リード首輪華集

レースで可愛くレース

ラブリーなだけではなく丈夫なので、毎日のお散歩に使えますきらきら。


可愛いアイテムで毎日のお散歩も、楽しさUPあげ

他のアイテムが気になった方は・・・

ペットのスマイル大高店まで☆



今日のわんちゃんご紹介します↓↓



Mダックスの『ジロー』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ジロー

今日も、スタッフに『こんにちは』のご挨拶ラブ

看板犬の『はる』ちゃんに、大好きなヤギミルクを分けてくれました猫用ミルク



ポメラニアンの『チャイ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-チャイ

いつもの決めポーズきらきら。完璧です驚・Love

『チャイ』ちゃんなら、スーパーモデルにもなれそうですねカメラ



チワワの『キク』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-キク

気づくといつも、おやつ目線!?た・・・確かに。

頑張って次回は、さりげないカメラ目線を狙いたいと思いますがんばる



パピヨンの『ハニー』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ハニー
ヤギミルクが嬉しくて・・・ハプニングビックリ

イスから落ちそうになる、レアな『ハニー』ちゃんを目撃です笑



Mダックスの『あゆ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-あゆ

お久しぶりのご来店で、看板犬『はる』ちゃんとご挨拶にこ

sofa×sofaのソファーを気に入ってくれたのか、仲良く乗ってくれましたソファー



チワワの『九里』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-九里

クリームロールをご注文ロールケーキ

オスワリして、ママのそばでじっと待っていました嬉しい



Tプードルの『ミトン』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ミトン

パパのお膝の上が大~い好きハート

いつも甘えん坊さんな男の子ですえへ



イタグレの『小梅』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-小梅

興味津々キラキラ☆スタッフにもご挨拶に来てくれます萌え

ヤギミルクのお味はいかがでしたかハテナマーク



パグの『パク』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-パク

オスワリして待っていた『パク』ちゃんですが・・・なかなかもらえないのであせあせ

ママが『はる』ちゃんを見ている隙に、持ってるシフォンケーキをパクリですかお



チワワの『葵彩』ちゃん。

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-葵彩

今日は苺のスイーツをご注文イチゴケーキ

ヤギミルクそっちのけでペロリでしたcrml



Mダックスの『デップ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-デップ

ヤギミルクを待ちきれなくて・・・猫用ミルク

ヤギミルクに向かって、ちょっとずつ前進ですうれしい



チワワの『ロア』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ロア
今日は、お兄ちゃんと仲良しショット音符

初めてのシフォンケーキでしたが、パクパク食べてくれていました*・∀・*



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576




<イベント情報>


大人気の蓄熱・保温機能を持つウエア『ヒートワン』おんぷ

薄いのに暖かいキラキラ洗濯しても永久的。

寒がりなワンちゃんにオススメです音符


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ウエアのセール開催中mushroom*

薄手の生地からふわふわモコモコの生地まで・・・

色もサイズも豊富ですむふ~

人気なものから売切れてしまうので、冬に備えてお早めに!!
フレンチサイズ、ダックスサイズもございます。

くわしくはスタッフまでキラキラ



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

・国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
・特殊な加工で、引っかきにも強い
・愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




ニーナオットソンの知育TOY
人気です!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




グループしつけ教室を1月30日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
グループしつけ教室


ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ランキング参加中!





スマイルバナー



ブログバナーjpg



今日のブログ担当は、矢治でしたライン ブルー