今年もあと数時間となりました・・・

福袋の準備に追われ、気づいたらこんな時間に冷

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-福袋

みなさま、今年も1年大変お世話になりありがとうございました!!

来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますペコリ


今日は『スマイル納め』に、たくさんのわんちゃんが遊びに来て下さいましたコチラ



ダックスフンドの『ソウル』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ソウル

今日は1歳のお誕生日誕生日かぼちゃのスイーツでお祝いですケーキ

とーっても美味しそうに食べて下さいましたうまうま




パピヨンの『ハニー』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ハニー

着物でとってもお上品にキラキラ写真も1発OKでしたびっくり!!さすがですGOOD。

ヤギミルクが欲しくて、つい可愛く鳴いちゃいましたsei




ダックスフンドの『姫』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-姫

いつもはママとだけど、今日はパパと一緒のご来店でテンションUP↑

嬉しくて仕方がない様子でしたキャー




シェルティーの『クール』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-クール

今日は積極的に他のわんちゃん達に挨拶していた『クール』ちゃん満足

新しいお友達はできたかな~!?




チワワの『トト』ちゃん・『もも』ちゃん・『のの』ちゃん・『むむ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-トト 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-もも
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ののむむ
今日は『のの』&『むむ』ちゃんのカフェデビューキラキラ大きくなりましたね~うへ

それぞれ『トト』&『もも』ちゃんに似ている所があり、親子だな~と感じますハート





ダックスフンドの『マロン』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-マロン

パパのお膝の上でとっても大人しい『マロン』ちゃん音符

でも、カメラを向けると、ちょっと緊張しているようでしたテレッ





柴犬の『じゅん』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-じゅん

パパがつけた「日本日本」がとっても似合ってます!

ヤギミルクをペロリと美味しそうに飲んでくださいましたうまい




ビーグルの『ケン』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ケン

ラバーシューズとウエアのコーディネートがステキですpnish

苺のプチプチシューをとっても美味しそうに食べて下さいましたいちご




シーズーの『トントン』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-トントン

大好きなプチプチシューをペロリを完食shokopon

今年最後のプチシューは堪能できましたか??




愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576



<イベント情報>


大人気の蓄熱・保温機能を持つウエア『ヒートワン』

一部入荷しましたおんぷ

薄いのに暖かいキラキラ洗濯しても永久的。

寒がりなワンちゃんにオススメです音符


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


NEWウエア入荷しましたmushroom*

薄手の生地からふわふわモコモコの生地まで・・・

色もサイズも豊富ですむふ~

人気なものから売切れてしまうので、冬に備えてお早めに!!
フレンチサイズ、ダックスサイズもございます。

くわしくはスタッフまでキラキラ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




秋冬ベットの新作入荷しましたichou☆☆

ドーム型やカドラーやクッションタイプなど色々と。

大型犬用の大きいベットもありますよ音符





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

・国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
・特殊な加工で、引っかきにも強い
・愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




ニーナオットソンの知育TOY
人気です!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




グループしつけ教室を1月8日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
グループしつけ教室


ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ランキング参加中!





スマイルバナー



ブログバナーjpg


今日のブログ担当は、矢治でした2010ばいばい