クリスマスが終わり、今度は年末・年始に向けて準備し始める頃でしょうか??

片づけが苦手な私は、そろそろ大掃除を開始せねば・・・がーん


ところで、お家のドッグフードはまだ余裕がありますかん?


年末年始に大慌てしないように、今のうちにチェックしておきましょうエル

ペタしてね

※お取り寄せのフードは、メーカーのお休みにより年始以降の入荷になる可能性があります。

ご了承下さい。


では、ドッグカフェに来て下さったお友達を紹介しますコーヒー


Mダックスフンドの『ポピー』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ポピー

いつもは他のわんちゃんが気になって集中しにくいのですが汗②

今日はミルクの前でオスワリ&マテができました笑顔




フレンチブルドッグの『ブンタ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ブンタ

ミルクをお下げする時、「まだ残ってた気がする∑!!」と、もぅ1舐めペロリ

最後の1滴&余韻を楽しんでましたうふふLOVE love




Mダックスフンドの『ゆう』ちゃん。チワワの『愛美』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ゆう愛美

床で並んでツーショットを試みましたが・・・今日もイスの上になりました・・・・

この冬、飼い主様とスマイルの目標は『2匹を床で撮影!」』決まりです。



柴犬の『リオル』ちゃん。

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-リオル

3ヶ月の『リオル』ちゃんは元気いっぱい!!好奇心旺盛!!!!

カメラにも大接近かめら一つ一つのしぐさがとても可愛かったですハート


Mダックスフンドの『姫』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-姫
キャベツのふりかけを美味しそうにポリポリ食べてる『姫』ちゃん音符

歯ごたえが良いみたいです~うまい




トイプードルの『プリンス』ちゃん、『KINAKO』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-プリンス

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-KINAKO
『KINAKO』ちゃん、前より大きくなってましたハート

『プリンス』ちゃんはおもちゃ大好きラブ目線の先も、おもちゃなんですakn




MIXの『パッチ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-パッチ

パピヨンとチワワのMIXちゃん星とっても大人しいです満足

オカラチキンは気に入って頂けましたか!?




チワワの『トンスケ』ちゃん、『ピコ』ちゃん。

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-トンスケ

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ピコ

色違いの暖かそうなスリングの中でま~ったり寛ぐ2匹ハート

『トンスケ』ちゃんは『ピコ』ちゃんに何されても許しちゃうですほわり。

優しいですね~Wハート




愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576



<イベント情報>


クリスマス会の様子はコチラこれからご覧下さいベル

クリスマスツリー『クリスマス会開催*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ クリスマスツリー

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


大人気の蓄熱・保温機能を持つウエア『ヒートワン』

一部入荷しましたおんぷ

薄いのに暖かいキラキラ洗濯しても永久的。

寒がりなワンちゃんにオススメです音符


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


NEWウエア入荷しましたmushroom*

薄手の生地からふわふわモコモコの生地まで・・・

色もサイズも豊富ですむふ~

人気なものから売切れてしまうので、冬に備えてお早めに!!
フレンチサイズ、ダックスサイズもございます。

くわしくはスタッフまでキラキラ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




秋冬ベットの新作入荷しましたichou☆☆

ドーム型やカドラーやクッションタイプなど色々と。

大型犬用の大きいベットもありますよ音符





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

・国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
・特殊な加工で、引っかきにも強い
・愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




ニーナオットソンの知育TOY
人気です!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




グループしつけ教室を1月8日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
グループしつけ教室


ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ランキング参加中!





スマイルバナー



ブログバナーjpg


今日のブログ担当は、都竹でした雪だるま