リースサンタさんは、お家にやってきましたか??

スマイル大高店には・・・


やってきましたよ~顔


なんとなんと、昨日完売してしまったクリスマスケーキを特別に持ってきてくださったんですケーキ

嬉しい出来事だったので・・・

サンタさんみたいな、ケーキ屋さんですよコック笑

ペタしてね


少数でしたが、購入された方はとってもラッキーきらきら。

今頃、ステキなクリスマスの夜を過ごされていることでしょうえへ



今日のわんちゃんご紹介します↓↓





チワワの『キク』ちゃん。

名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-キク

クリスマスということで、サンタさんウエアでご来店サンタさんの忘れ物

マテが上手で、ケーキを前肢に乗せてもしっかり待っていました驚・Love



ヨーキーの『ジョニー』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ジョニー
お久しぶりに、看板犬『はる』ちゃんに会いに来て下さいましたLOVE

仲良しぶりは相変わらずで、じゃれてくれましたハート



柴の『ラン』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ラン
楽しくなると?・・・遠吠えのように鳴く『ラン』ちゃんなっ・・・なんと!

看板犬『はる』ちゃんを見つけると「ワオ~ン」と声が出ちゃいますおんぷ



チワワの『まろ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-まろ
豆乳ロールを食べる表情が・・・なんとも言えませんきゅんv

お口の周りに、クリームがいっぱい付いてますが舐めるのに夢中でしたcrml



MIXの『マカ』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-マカ
クリスマスケーキをご注文christmas cake☆☆

ちょうだいのポーズがとってもお上手な『マカ』ちゃんでしたにこ



パグの『パク』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-パク
今日は寒いので、マフラーをしてお出かけですマフラー

ササミチーズとカップケーキをオスワリ・マテ・オテしてからいただきまーす笑



コーギーの『ケント』ちゃん。
名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ケント
今日は、『ケント』ちゃんの1歳のお誕生日誕生日

初めてのケーキに、目が釘付けですラブ




愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576



<イベント情報>


クリスマス会の様子はコチラこれからご覧下さいベル

クリスマスツリー『クリスマス会開催*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ クリスマスツリー

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


大人気の蓄熱・保温機能を持つウエア『ヒートワン』

一部入荷しましたおんぷ

薄いのに暖かいキラキラ洗濯しても永久的。

寒がりなワンちゃんにオススメです音符


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


NEWウエア入荷しましたmushroom*

薄手の生地からふわふわモコモコの生地まで・・・

色もサイズも豊富ですむふ~

人気なものから売切れてしまうので、冬に備えてお早めに!!
フレンチサイズ、ダックスサイズもございます。

くわしくはスタッフまでキラキラ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




秋冬ベットの新作入荷しましたichou☆☆

ドーム型やカドラーやクッションタイプなど色々と。

大型犬用の大きいベットもありますよ音符





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

・国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
・特殊な加工で、引っかきにも強い
・愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




ニーナオットソンの知育TOY
人気です!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




グループしつけ教室を1月8日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
グループしつけ教室


ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ランキング参加中!





スマイルバナー



ブログバナーjpg


今日のブログ担当は、矢治でした。ベル