メルちゃん(#^.^#) | smileのブログ

smileのブログ

トリミングに来てくれたワンちゃんのお写真や、お役立ち情報を掲載しています(*^^)v


こんにちはハートちゃん


シルバーウィークに入りましたが、皆さんどこかお出掛け

されますかはてなマークニコニコ

今日から、旅行などに行かれてる方もたくさんいらっしゃるでしょうね音譜


連休中は、お天気も良さそうですしワンちゃん連れての

お出掛けにはいいですねキラキラ




今日のSmile♥Dogには、プードルのメルちゃんが

来てくれましたよにこにこ





真っ白な毛色のメルちゃんラブラブ

とっても甘えん坊さんで、少し離れただけでもキュンキュン(。>0<。)

お迎えまでの間は、私の膝の上で外を眺めてましたべーっだ!




本日もご来店誠にありがとうございましたにこ

またのお越しをお待ちしておりますキラキラ







           ★お知らせ★


おかげ様で、Smile♥Dogは2015年11月12日で、2周年を


迎えますスマイル


これまでの、たくさんのワンちゃんと飼い主様との出逢いに


感謝の気持ちを込めまして、、、


10月・11月の土曜・日曜の営業日の期間中



★トリミング割引クーポンプレゼント


★粗品プレゼント(数量限定)




皆様の、ご来店を心よりお待ちしております(^-^)ノ~~








    犬の美容室Smile♥Dog

【営業日】 土曜・日曜

【営業時間】 10:00~17:00

【Tel】 088-879-3968

※電話は転送になっておりますので営業日以外でも

 昼間でしたら予約可能ですでんわ