こんにちはおんぷ


今日の高知は、朝から曇ってますくもり

昨夜は雨が降っていたので、今日は湿気もあり

蒸し暑い1日になりましたあせる

全身、毛で覆われているワンちゃんにとっては

もっと蒸し暑く感じているでしょうねY(>_<、)Y

飼い主様もワンちゃんも、体調にお気を付け下さいねひらめき電球






本日ご来店のワンちゃんは・・・







ダックスのくるり君顔

サマーカットですっきりしましたニコニコ

カメラ目線、バッチリぐぅ~。






パピヨンの晴明君ニコ

ハサミで全体的にスッキリとカットしました音譜

お利口さんで、お迎え待ってましたよp(^-^)q





本日もご利用ありがとうございましたキラキラ

またのお越しをお待ちしておりますハート







           ★お知らせ★


おかげ様で、Smile♥Dogは2015年11月12日で、2周年を


迎えますヾ(@^▽^@)ノ


これまでの、たくさんのワンちゃんと飼い主様との出逢いに


感謝の気持ちを込めまして、、、


10月・11月の土曜・日曜の営業日の期間中



★トリミング割引クーポンプレゼント


★粗品プレゼント(数量限定)




皆様の、ご来店を心よりお待ちしておりますハート








    犬の美容室Smile♥Dog

【営業日】 土曜・日曜

【営業時間】 10:00~17:00

【Tel】 088-879-3968

※電話は転送になっておりますので営業日以外でも

 昼間でしたら予約可能ですでんわ