今日のわんこ(●^o^●) | smileのブログ

smileのブログ

トリミングに来てくれたワンちゃんのお写真や、お役立ち情報を掲載しています(*^^)v


こんにちは(*^ー^)ノ


今日、高知は納涼花火大会が19:30~21:00まで

あります花火ニコニコ


8/9(日)から4日間開催される「よさこい祭り」の

オープニングを飾る花火大会花火 

高知市のシンボルといえる筆山の山頂と中腹、河川敷の

3か所から打ち上げられ、その範囲の広さが特徴ですひらめき電球

スターマインや全長約650mのナイアガラ、文字仕掛け花火など

約4000発が楽しめますo(〃^▽^〃)o

また4日間にわたって市内各所でよさこい踊りが披露され、

にぎやかさが増して、高知の夏本番です!!


































それでは、本日のワンちゃんですa







プードルのラルフ君かお

スッキリ短くして可愛くなりましたラブラブ






チワワのヒビキ君リラックマ

暑いのでサマーカットでサッパリしましたニコ







チワワの初ーちゃんWハート

エイジングケアコースでツヤツヤ・サラサラですキラキラ





Smile♥Dog初めましてのプードルのルーク君音譜

5ヶ月の男の子ですぺこ


カット前はモコモコにひひ



        ↓

        ↓

        ↓

トリミング、最後まで頑張ってくれましたよニコちゃん





           『可愛くなったでしょにこ


本日も、ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますハート②






          ペタしてね





   犬の美容室Smile♥Dog

【営業日】 土曜・日曜

【営業時間】 10:00~17:00

【Tel】 088-879-3968

※電話は転送になっておりますので営業日以外でも

 昼間でしたら予約可能ですでんわ