こんにちはヾ(@^▽^@)ノ



2015年は今日が立秋です赤とんぼ

まだまだ、暑い日が続きますがこれから夏から秋へと

季節が移り変わり始めると思いますひらめき電球

くれぐれも体調崩されないように、お気を付け下さいねニコ




では、本日のワンちゃんですo(〃^▽^〃)o






チワワの竹千代君リラックマ

『短くしてもらって涼しくなったよニコニコ







ダックスのみつ君ニコちゃん

『ボク、お利口さんで頑張ったよ(^-^)/』









パピヨンのミックスちゃんラブラブ

『ママとお姉ちゃんが、私を見てカワイイって言ってくれたのラブラブ!






Smile♥Dog初めましてのプードルのルイ君にこ


        ビフォー



                      アフター












『スッキリして男前になったでしょはてなマークv(^-^)v』








今日もたくさんのワンちゃんと触れ合う事が出来て

とても楽しかったですにこー

ありがとうございましたマイメロ







         ペタしてね





    犬の美容室Smile♥Dog

【営業日】 土曜・日曜

【営業時間】 10:00~17:00

【Tel】 088-879-3968

※電話は転送になっておりますので営業日以外でも

 昼間でしたら予約可能ですでんわ