雨のち晴れ(^_^)/~ | smileのブログ

smileのブログ

トリミングに来てくれたワンちゃんのお写真や、お役立ち情報を掲載しています(*^^)v


こんにちは(-^□^-)

今日の高知は、最高気温が20度近くまで上がりました右上矢印

昨夜から雨が降っていましたが、午前中には止んで

お日様が顔を出しましたよたいよう

最近は、暖かい日が多くなってきたので春はもうすぐ

でしょうかねyotsuba.


それでは、今日のワンちゃんですハート


プードルのマウイちゃんプードルレッド 毎月、ご利用頂いてますニコニコ

人懐こくて、トリミングもお利口さんです好 今日は、カット中に

気持ち良かったのか寝てましたきゃー



プードルのユキちゃんプードル いつもご利用頂いてるユズちゃん・

ソラちゃんと姉妹なんです音譜

初めての場所でのトリミングで少し緊張していましたが

とってもお利口さんで頑張ってくれましたよキャハハ

短くカットしているお耳が似合ってますラブラブ


明日で2月も終わりですね目

今月も、たくさんのワンちゃん・飼い主様との出逢いに感謝して

おりますきゃー ありがとうございましたキラキラ

今後とも、Smile♥Dogを宜しくお願いいたします。



   ◆お知らせ◆

誠に勝手ながら4月1日より料金改正を

させていただきます。

お客様には、ご迷惑をおかけしますがご理解の

ほど宜しくお願い致します。

詳しい料金設定が決まり次第お知らせ致します。



  犬の美容室Smile♥Dog

【営業時間】 9:30~18:00

【定休日】 毎週水曜日・第3木曜日

【TEL】 088-879-3968

※営業時間外は留守番電話になっています。