マザーズサポートのおもちゃ | すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

患者様にとって理想の歯科医院になるよう日々考え、奮闘しているブログです
ホームページでは伝えきれない当院の取組み、想い、スタッフ、治療、商品、イベント、当院の裏側をご紹介しています
また、主婦として、母としての私の日常も載せていけたらと思います


すまいるデンタルクリニックではキッズルームでお子様お預かりサービス(無料)をしています。

マザーズサポート中に出しているおもちゃがありますが、古くなってきたので少しずつ新しくしました。

※今回追加したおもちゃ





マザーズサポートは平日午前中、0歳〜6才のお子様を保育士がキッズルームでお預かりするサービスです。(予約制)


※当院のキッズルーム


まだ感染対策のためおもちゃを出せていませんが


最近マザーズサポート中は毎回お子様ごとに消毒したおもちゃを出すことにしました。


コロナ感染者数が減りましたら通常のおもちゃも出していきたいと思っています。


それまでは申し訳ありませんがご理解とご協力お願いいたします。


少しでも楽しく通っていただきたいと思い設置した

治療後に人気のクレーンゲームとガチャガチャ


昨日新しい景品が届きましたので順次入れていきます!


アンパンマンヨーヨー

プッシュポップスピナー

すみっこぐらしヘアゴム&ケース

ディズニー消しゴム

ねりけし

パウパトロールシール

マスキングテープ

呪術廻戦やコナン、ポケモンスタンプや消しゴムなど入っています。


治療後にコインを1枚渡していますが

ひとつも取れない子には何回でもできるようにしていますので受付スタッフまでお伝えください。