皆様の健康法を知りたいです! | すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

患者様にとって理想の歯科医院になるよう日々考え、奮闘しているブログです
ホームページでは伝えきれない当院の取組み、想い、スタッフ、治療、商品、イベント、当院の裏側をご紹介しています
また、主婦として、母としての私の日常も載せていけたらと思います


元気になりたくてベジパワープラス(青汁)を始めてみました!


以前は食べる事が大好きで、バランスもかなり気をつけていたので、栄養をとれていたと思うんですが、最近は栄養のバランスが悪く、体に良くないものも好きになってしまい、自覚しているのに正せず、色々な物に頼ることにしちゃいました。

サプリメントやプロテインは続けていますが、今日からこのベジパワープラスも始めることにしました。

患者様オススメの健康法はありますか?
食べ物、運動以外でも何でも
是非お聞きしたいです!

スタッフみんなで元気にコロナウイルスを乗り越えたいなと思います。

何かオススメがありましたら院長やスタッフに教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします!